〔錦戸亮〕明けましてカウコン。

去年最後の亮さんと今年最初の亮さんが茶の間で拝めるなんて、幸せだ〜(笑)。
詳しい感想は一眠りしてからまた改めて書きたいと思いますが、とりあえずちょっとした感想とか印象とか書き留めときます。
亮さんは思ったよりゲソッてなくて良かったけど、ちょっと残念に思ってしまった鬼畜な自分に新年早々喝。にゅうすコン仕様の編み込みデコ出しヘヤーが見たかった気もするけど、このふぁさっとしたアンニュイ感はやっぱり色っぽい〜。
しかし、2ユニットに所属する内亮は、衣装替えがえらい事になってますけど。この短い時間に何着替えさせるんだ…イジメかこれは(苦笑)。
にゅうす、P姫ばっかり映しすぎ。てか全体的にカメラワークが酷過ぎませんか?全然ツボを押さえてくれないんですけど!
選曲やゲストは、自分世代には非常に豪華というかツボなんですけど、これ今の若い子ちゃん達にはどうなんでしょうかね?『君だけに』懐かしい〜〜〜!
とりあえずここまで。また後ほど更新します。ダンナ様はもう仕事に行っちゃいましたが(今日は1時30分出勤です)、ワタクシはそろそろ寝ます。ではおやすみなさい……。