〔錦戸亮〕M誌にゅうす編

少クラVTR出演時に披露した珍妙な黄色衣装は、カレンダー撮影用だったのか!!
てか集○社様、にゅうすカレンダーの売り込みがあまりにも必死すぎて笑けます。あと、カレンダー用宣伝写真、P姫が一人だけでかくてこれも笑けます。…P姫のせいでは決してないんですが、露骨すぎですがな…。
というわけで亮的感想にゅうす編。
まずシール!こういうの懐かしい!てかこれの使い道が全くわかりません。ここでもP姫のソロシールやたら多し(苦笑)。いやいいんです。にゅうすの顔ですから。「ヤマピヨ〜」は不覚にも、カワイイとか思ってしまったし。
ワタクシ的にツボだったシールは「ケンカをやめて」です。これイイわー(大笑)。いいけど、これをどういうシチュエーションで使えば?あと、「確実」もカワイ!いつにも増してトロンとしたタレ目がカワイらしい。
・さて、にゅうす記事。
出た〜!またまた妄想企画!今度は「仮想デート」ときたもんだ。よくやるなー。
でも内亮の表情がカーワイイったらないね。もうむしろ腹立つ(笑)。プレゼントを眺めながら恋人の到着を今か今かと待ってる亮さんの表情、実際街でこういう人見かけたらちょっと気持ち悪いですが(笑)、この亮さんはもう〜カワイすぎですよコレ。顔の演技上手いなー。だから早くドラマ出て。←ドサクサ紛れにお願い。
うっちーにクマのぬいぐるみなんて卑怯だ、これ卑怯!カワイくないわけがない!
で、「仮想デート」のテキストなんですけど、まぁ構想(妄想)は本人達としても、毎度毎度これは誰が文章に起こしているのか?
亮さんのほう、このしつこいくらいにたたみかける「〜が好きや。」とか、この口調とか文章構成とか、今回めっちゃツボ…。普通におもろいです。でも最後は夢オチ。このベタさ、関西人としてどうなんですか錦戸さん?
でも今月号の一番のツボは
『俺にとっての身長は、女の子のバストくらいデリケートなんや!』
この一言に尽きます。うまい……。
『175cmになったで!当たり前やん…(やや小声)』とかもうカワイイカワイイ。
ところでうっちーのほうなんですが、うっちーって、こういう企画とかじゃなくても、ホントに一人で普通に脳内仮想デートを楽しんでそうですよね…(笑)。ロマンチストうっちー万歳。
いやー、まぁでもM誌を読んだあとは大概思うことなんですけど……これを読んで一体どうしろと?
・『2004年の超プライベート事件総決算』
錦戸さん……悪知恵っつーかなんつーか、あんたスゲーよ。教習所通わずにいきなり試験に乗り込んで免許取るなんて、そんなんが許されることさえ知らなかったよ。仮免2回落ちたらしいけど、それでも独学で合格しちゃうんだからスゴイですよねー。でも怖いよ。今まで「亮ちゃんの助手席乗りた〜い」なんて思ってた婦女子も、これ読んだらちょっと躊躇するのでは(大笑)?まぁとにかく事故には気をつけて!
・『NEWSCHANNEL』手越の映画の記事のとこにも錦戸さんの応援メッセージ発見。
『そういえば手越は、こないだ「関ジャニ8のコンサートがんばって!」って応援メールくれたな。ありがとう。でも、もうコンサート終わってたで。』…手越、やっぱり君は大物なのか?てかこの錦戸さんの写真めっちゃ好き。←ワタクシ手越にはあんまり興味ないらしい。スマン。
・珍妙な付録。亮さんの自画像上手い。やっぱり劇画タッチなのね。しかしこの付録、どうしろと?うーん、捨てるのも忍びないし、かといって使うのはもっと忍びない(笑)。
ヤンソン関ジャニ∞ミニアルバムインタビュー。エイトのオススメは『Eden』。名曲ですもんねー。てかそんなにオススメなら、初回・通常のどっちにも入れてくださいよ。ほかに、すばるは『リヴィエラ』(…。)、マルは『DREAMIN'〜』、やっさんは『旅人』、ヨコ亮は『All〜』が好きみたいですよ!


まぁ相変わらず独自路線のドリーム記事で突っ走るM誌でしたが(笑)、実は本誌のduet予告記事に一番トキメキました。だって『関ジャニ8 大いなる野望を語る』『翼×亮 SHOCK対談』『関ジャニ8 袋とじピンナップ』ですよ!
翼×亮……城之内家の次男と六男ですなー。「翼兄ちゃんっ!」「亮っ!」って…あー、J家が懐かしい。