〔錦戸亮〕にゅう素

昨日の話で恐縮ですが、にゅう素は亮さんの番でしたね。
今回はいつもの『人を喰ったような感じ』とは違って、真面目というか、淡々としてるというか。
いつも思いますけど、このお方の文章には独特の魅力がありますよねー。随所にツボが転がってますわ。
今回のツボ箇条書き。
・僕はいたって元気です。
・にゅーすこん
・楽しみにしてもらえてますか?
・すごい
・ビチョビチョに濡れて
錦戸亮ここにあり(ぐぅの絵文字)
・ばいばい。
なにがなんだかわからない感じになっちゃってゴメンナサイ。ちなみに〔ビチョビチョに濡れて〕は下ネタではないです。←ただし、彼のことだから、多少は狙ったかなーとは思いましたけど(笑)。
「にゅーす」とか、ちょこちょこひらがなを散りばめるところもツボです。
殺人的スケジュールの亮さんですが、「僕はいたって元気です」と本人が仰ってるわけですから、我々もそうと信じるしかないですねー。てもうクリコンって今週末じゃん!ああ、いいな。
あとはなんといっても最後「寒くなってきたんで、あったかくして寝てください」にきゅん死。


それからこれまた昨日の話で恐縮その2ですが、やっさんからもメール。
やっさんのメールはいつも乙女チックでカワイイ!「僕ら∞に力を貸して下さい」に2度目のきゅん死。