〔関ジャニ∞〕めちゃイケ

ホントに出ちゃいましたねー、エイト達。正味12分ほどのご出演でしたが、なかなか堂々としたものでした。特にヨコヒナすばの3バカ兄やんズ。活き活きしやがってもぅホントにジャニーズかおまえらは。
我らが錦戸亮様は、ズラ&長ランになんの違和感もなく(大笑)。てか怖いから。ヤンキー通り越してモロ893でしたマジで。
で、本編のブンブン♪なんですが……正直見るまでめっちゃ不安だったんですよ。「数取団」なんて、アレ頭良くないと出来ないでしょ(爆)?あの愛すべきバカチン8人組に果たして務まるのかと(オイ)。だだスベリしてサム〜い空気作ってるんじゃないかとか、いろいろ心配だったわけですよ。
そしたら……全てが段取りどおりでしたねー(爆爆)!
でも面白かった!ヤツラは自分達も楽しみつつ、きっちり期待どおりの仕事してくれました!特に中居くんのケツに座ったうっちー、逃亡したり「お前も頑張れよ」という台詞(爆)もあったり、オイシかったですね(笑)。←もしかしてアドリブだったらスマン、内。
正直、ヨコヒナすば内以外はほとんど映りませんでしたけれども(苦笑)、みんなで一生懸命盛り上げてたしね。ゴールデンのバラエティ初進出は大成功と言えるのではないでしょうかーー!頑張った!多分世間一般的にもかなり好感度良かったのではないかと…思うのですが。ダンナも笑って見てたし。
しかもちょこっとPV流してくれたり、ミニアルバムの宣伝してくれたり、かなり扱い良かったし。でもだいぶカットされたっぽいので、いつか蔵出ししてほしいです。
欲を言えば、「中居くんをハメる」という段取りの関係上、いつもの「数取団」じゃなかったのが残念でした。亮さん投げられてめっちゃ痛がってほしかった……(←鬼畜)。
「クサナギさんvv」←カーワーイーイー!!!
次も出られるといいですね!


M誌感想はまたもダメっぽい…。いや、この下↓にホントはいっぱい書いてあるんですけどね(笑)。←はてな日記書き始めて5ヶ月、ようやく「下書き機能」を覚えました(遅)。