〔関ジャニ∞〕丸山隆平

TVnavi今月号『国盗り物語』の記事に、ちょこっとマルちゃんのインタビュー発見(P200)!マルちゃんは『完全にハマりました。気持ちいいですっ!次にこんな仕事がこなかったら死んでしまう!(笑)』くらい、時代劇にハマってしまったご様子です。『役作りがね、けっこう大変だったです。ヘラヘラしたところをなくさなければいけないし…。あの時代にこんな(ヘラヘラした)奴いないでしょ?(笑)』と、ご自分のキャラをよくわかってらっしゃるコメント(笑)。『次ですか?悪役とかやりたいですね!あと信長役とか(大笑い)。とにかく、次に生かせるようにしたいです。ここで終わったらもったいないですよね。』…マルちゃんの悪役!かなりイイと思います。黙ってるとけっこう悪人顔だしね(禁句)。とにかくこの勇姿はしっかり録っておかないと!第4部からの出演ってラジオで言ってくれて助かったよ。時代劇そんな好きじゃないから、12時間張ってるのはさすがにキツイ。ちなみに我が家のハードディスクは亮さん関係しか録らないから、標準でも常に100時間近く余裕あるんですけどね(それもどうよ自分)。