〔錦戸亮〕W誌ワタクシ的ツボ

亮やん、ちゅう

いつもは写真・記事ともほとんどツボをはずすことがない、即買い必至のW誌ですが、今月は他2誌に比べると、ちょっと弱かったかなぁ?
てなわけで、今月号はW誌から解剖。
まずはにゅうす記事(p9〜18)。
記事表紙の錦戸さん、めっちゃめんこいです(はぁと)
めっちゃ楽しそうな、ワクワクしてるような表情が、子供みたいでカワエエなぁ。
今月のW誌って、内亮別撮りですよね?いやページ数の比重がね、山下>東京6人>内亮なのにはなんか意味があるのかなぁ……と思いまして。エイト記事にも載ってるからって事なのかしら?
今月の錦戸さんは、デコ出しです。「裏ジャニ」の次週予告やNHKでは前髪センター分けのニューヘアになってたので、襟足の長いこの男前ヘアは、今月でひとまず見納めかな?
ところで最近の錦戸さん、また眉毛がぶっといですね。
トーク内容は、ゲームばっかりしてる話、にゅうすでMステ出演したときの話、にゅうすとエイトでの自分的切り替えの話(切り替え出来てるか?)など、いろいろありますが、ワタクシ的にツボなのは松潤とご飯食べにいった話ですな!
取材現場にいた錦戸さんを、松潤が拾ってったんだとさ。くぅ〜、あのエロかわいい二人が一緒にいるトコロを想像するだけでも楽しいなぁ。松潤×亮……(自粛)。
今回は、にゅうすメンの中ではダントツで手越がカワイイです!
なぜなら…錦戸さんの話題をよく出してくれてるから!(笑)
プライベートパーティーで、錦戸くんと内くんと、ゆっくり過ごせたのが良かったんだって。さらに『…オレの彼女でよかったな』っていう自分の台詞(@プライベートパーティー)を、錦戸くんとかが真顔で言ったら、きっとめちゃくちゃカッコいいんだろうなぁ〜だって!手越、ナイス妄想オカズ!!(爆)映画頑張れよ!(←げんきん)
まっすぅ。けっこうまえに入れた黒のメッシュを、最近ようやく錦戸くんが気付いてくれたんだとさ。気付いてもらえただけヨシと思いなさい(笑)。…ワタクシは気付きませんでした。
で、今月のハイライトといえば!まつ毛接写でしょう!!
あわわわわ……長〜い……。つけまつ毛より長いんじゃないのコレ?
『見て、このカール具合と長さ。一番好き』
っていうこのコメントもカワイらしいんじゃコラーー!!
そんでもってこの表情もまたツボ(惚)。ひらがなで『ちゅう』って感じ(←わかります?)。まつ毛もいいけど唇につい目がいってしまうのよ。
どうでもいいけど、K山さん、自分のことを『雰囲気タレントですから』……わかってんじゃん!(笑)
しかし……忙しいのがステイタスの芸能人の中にあって、にゅうすメンがそろいも揃って『最近すごいヒマ』『最近はホントにのんびりした毎日』『最近はけっこう時間がある』なんて雑誌で堂々と言っちゃうのってどうよ?と個人的には思うのですが。おまえら頑張れよ。

伝言板では松潤から錦戸さん宛に伝言が。前の錦戸さんからの『電話ください』を受けて松潤が電話して、既出の「ふたりでご飯」に繋がったんでしょうかね。
たっちょんも伝言してます。上田くんに『このまえの収録、僕のせいでオンエアされなかったらゴメンナサイ』との事(笑)……そのとおりでしたね!
レコメン記事のヨコヒナは相変わらず美人さん。どうしていつもいつも、スタジオでちゃんとメイクして服着せてもらったときより、こっちのほうがはるかにカワイイんでしょうかこの人達は(大笑)。

関ジャニ8記事(P65〜71)。表紙は前にちっちゃい子4人、後ろにおっきい子4人の並び。こうしてみると錦戸さん、ホントにおっきくなったなー(しみじみ)。
写真はすば亮で1枚。う〜ん、何回見ても錦戸さんの表情が…半笑いのような、作り笑いのような、ビミョ〜な表情。でもカワイイけど。すば亮って珍しいから、となりのヤス内みたくもっといっぱいいろんな写真見たかった…。
記事はひとりひとりのインタビュー。
錦戸さんは、またうどん話(苦笑)。たぶんいつものお店ですね。もう半年くらい毎日通ってるんじゃなかろうか。しかもソコ、車でもけっこう距離あるんですね。錦戸さんって車の免許まだ持ってないですよね…?じゃやっぱり毎日うどん食べるためだけに、お母さんとか誰かに乗っけてってもらっているのか……さすがジャイアン(笑)!
他には、ハセジュンと遊んだほのぼの話など。
錦戸さん髪伸ばすってこの取材時点では語ってたようですが、ソッコー切っちゃいましたね(笑)。
あと他メンで個人的にツボだったのは、内の得意技『話聞いてるフリして、実は全然聞いてない』。真剣な眼差しして、実は脳が機能停止してるってあたり、めっちゃ内っぽい!
さらにここは盲点!B.A.D.のトコロにも、関ジャニ8のオイシイ話がちょこっと出てます。
この日、スタジオで撮影中にヨコとマルちゃんがマジゲンカ始めたらしい!
ヨコがめっちゃキレてて、マルちゃんが泣いて、他のメンバーが真剣に二人を止めて、スタジオ中がシーンとなって……B.A.D.の桐山くん、中間くんはそのシャレにならない空気にマジでドキドキしたそうです。
が……そこでヨコが、「ウッソ〜ン」ってネタばらし。結局エイト全員が仕組んだ芝居だったらしいです。エイト、普段からこんなことしてんのね(大笑)。
中間くん曰く「エイトのみんな、全員ドラマの主役はれんで(笑)」ってくらい、全員熱演だったそうです。なにしてんだか(苦笑)。てゆうか、こういう話をエイト記事で載せてや、編集者様!こんな楽しい話、危うく見逃すトコロだったよ!
続いてにゅうすクエスチョン(p121)。
Q2.シャンプーはサラサラ系?しっとり系?の質問には、『どっちでもええ。差がわからん』(内)『どっちでもええ。基準がわからん』(亮)と同じように回答してるのがおもろい。さすが、兄弟か?ってほど一緒にいるだけありますな!
Q3.理想の身長は?の問いには、錦戸さん『今さら言うても悲しいやろ?』…ごもっとも(笑)
Q4.女の子の制服はブレザー派?セーラー派?→錦戸さん『どっちでもない派』…あとナニがあんの?
Q6.これからしてみたい髪型→錦戸さん、『そうですね…特に(なし)』興味ないとこのつれない返事(大笑)。こういうトコ好きです。
今月は、こぼれ話にも錦戸さんはナシなので、以上ですね。

……そうか!今月のW誌、なんで物足りないと思ったのかといえば、関ジャニ8トークバトルがないからだ!今までけっこうW誌は、8人トークとか4人ずつトークとか掲載してくれてたからなぁ。個人話もいいけど、やっぱり8人トークが読みたかった。
来月はよろしくおねがいします!あといい加減、すばる以降のリレー企画を復活させてくださ〜い!!