〔日記〕ダンナの晩ご飯

今日はダンナが仕事お休みだったので、ダンナが晩ご飯作ってくれることになりました(嬉)!
夕方スーパーに一緒に買い物に行って、メニューは『もつ鍋』に決定!
材料は、もつ・にら・白菜・白菜キムチ。それに昨日ワタクシが餃子作った時に余ったタネで作った肉団子です。
手際よく材料を切り分けて、ちゃっちゃと味付けして出来上がりました。は、早い!
料理の出来る男ってカッコええわ〜。
本人は、味付けに納得がいってないようですが(やりだすと凝り性)、いえいえ十分美味しゅうございましたよ。
ダンナはこれまで、トマトパスタ・豚の角煮・もつ鍋の3品作ってくれましたが、どれもハズレなしです!全部美味い。
でもアンタ……男とスーパーに買い物に行くと、お金かかりますから!残念!
ちょっと欲しいって思ったらポンポンかごに入れちゃうんだもんなー。
1回の買い物が4114円って、ワタクシ一人ならありえん……。
でもまた作ってくださいね。