〔錦戸亮〕3誌見所買いどころ

遅くなりましたが、7日発売のアイドル誌3誌の買いどころをちょこちょこっと。個別見所は後日。

●D誌
プレゼントコーナーのエイトメン、みーんなめちゃめちゃカワイくないですかコレ?「あったかグッズ」よりお前達を頂戴!(コラ)
にゅうす記事はまたまたメンバー同士のメッセージ交換。こういうのってそれぞれの人となりや関係性が垣間見えるから好き。特に錦戸さん、本人の口から語られることは、ウソかホントかようわからんから(笑)、『他の人から語られる錦戸の実態』がワタクシは大好物です!写真は手越と一緒。錦戸さん、なんかちっちゃ!腕もほっそいし…。カワイ(はぁと)。この右ページの仕種が色っぽくてタマラン。
関ジャニ8。プレゼントコーナーに続き、ナイスビジュアル!錦戸さん、いつもの斜め前髪の時とは分け目が逆ですね。こっちのほうが好きかも。トークテーマは『涙の理由。』ってことで、みなさんちょっと、いやかなりイイ話してます!真面目モードな男前もいいわ〜。

●W誌
にゅうす記事。これはもう『まつ毛』に尽きるでしょう!あわわわ…こんなに長いんですか!つけまつ毛より長い!くるんってしてるし、カワエエ〜〜!てゆうかこの表情がもうタマランのですけど!
関ジャニ8。すばるとツーショット。錦戸さんの表情がビミョ〜なんですけど、どしたの?また気まずいって言われちゃうよ?(笑)

●P誌
にゅうす記事。ちょっとアンニュイな表情のデコ出し錦戸さんもまたカワイイ。白いシャツ…エロいーー!トークでのワタクシ的ツボは『錦戸ルール』です(笑)。
関ジャニ∞。ワタクシP誌だけはどうも、ツボが合わないというか、妙な関西弁もアレだし、というわけでP誌だけは本屋で中身見てから買うかどうか決めるんですが、そんなワタクシに即買いを決めさせた1枚がここに。錦戸さん…ガチャピンみたいでカワエエ(惚)。ホントーに、この写真だけで決めました!ラヴ!
と思ったら、アレ、今回P誌イイじゃない!エイトのイチャイチャ写真がいっぱい。先月号でなんか目覚めたんでしょうかP誌?いい傾向です(偉)



…あ、調子に乗って書きすぎた(笑)。ここであんまり書きすぎると個別で書くことなくなるんすよね。
今月は、うーん、どれが特別オススメってこともなく、そこそこみんな良かったかな?D誌のプレゼントコーナー&エイトのトークと、W誌のまつ毛接写と、P誌のガチャピン&イチャイチャ写真が一冊になってりゃ最強なんですが!(←ムチャクチャ言うな)