〔錦戸亮〕裏ジャニ

またまた今回も、前半は見るに耐えず…。騙されるのは気の毒ですが、中途半端なアイドルは嫌いです(毒)。
後半は『ギャルギャル調査隊』?あれ?探検隊だっけ?そりゃレギュラーか。
まぁタイトルなんざどうでもいいんですよ。ヨコ亮!ワタクシの大好物のヨコ亮ですよ〜(はぁと)。
実は二人だけって初めてじゃないですか?
も〜う、この二人が一緒にいるところを見るだけでワタクシ幸せなんですが、もう錦戸さんがいつにも増してカワイイの。
「それが80点(の笑顔)か」とか「お前ホンマしばくぞ!」とかビミョ〜なコに対しては相変わらずの毒吐き魔ですが、それがなんとも憎めない愛らしい感じなのは、ヨコと一緒にいることで舌っ足らずな甘えた感じが出るからなのか、或いはヲタの贔屓目なのか(きっと後者)。
内容はいつもの『自分よりカワイイと思う友達を紹介して』っていうどうでもいいアレなんですが、二人の掛け合いがいちいちカワイイ〜。
亮)「最初はまぁぼちぼちのコやったん」
ヨコ)「ぼちぼちとか言うな」
って二人で笑い合うとことか、まぁ文字にしたところでニュアンスさっぱり伝わらないと思いますが(苦笑)、好き。
もう内容はね、書くまでもない感じなんで割愛しますが(すみません)ワタクシ的に今回の一番のツボは、一番手の子と別れるとき一瞬ヨコが亮の手を引いてたように見えたトコロです。でもテロップに隠れてよく見えず。残念(苦笑)。