〔関ジャニ∞〕ハピバスデーマルちゃん

バースデイマルちゃん

丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます。
アナタが昨日までまだハタチだったことに気付いて今更驚いています。なぜか勝手にヨコヒナすばの1コ下だとばかり思ってました。
イラストも描いたんですが……ボツ。
頬骨の高い男前って絵にしづらいです(言い訳)。
でも実際のマルちゃんは絵になる男です!
ベース弾いてるときや歌ってるとき、踊ってるとき限定なんですが(笑)。
なにかとアンバランスなところもいちいち空回るところもマルちゃんのいいところなので、これからも我が道を突き進んでください!
〔追記〕イラストようやく出来ました…難しい〜〜(><)なにか企んでる悪い顔に見えるかも(笑)