〔関ジャニ8〕ほんじゃに!

リアルタイム鑑賞、記念すべき初回は「ハンドボール」。
運動系かー。亮さんの活躍は期待薄だなー(失礼)、と思いながら見てましたところ、案の定でした(笑)。ヨコが体調不良により見学ということでしたが(左手かしら…?)、ちょこちょこチャチャ入れてましたね。ヨコ亮の絡みもちょこっと見られました(嬉)。今回は、意外にも(失礼)マルちゃんと内が出来るコでしたね。やっさんは今回精彩を欠いたか!?
来週は「マンガの描き方」ですって?うわ〜、それは個人的にすごく楽しみです。それに、芸術家肌・亮さんの活躍が期待できそうじゃないですか!あのシュッとしたきれいな手のアップも多そうな気がしますよ〜、エヘへ。楽しみ。