〔錦戸亮〕D誌ツボ

今日はD誌です。
まずは滝つばピンナップ裏の『あったかグッズプレゼント』コーナーにエイト登場。
これ、みんなむちゃくちゃ美人さんじゃないですか?惚れる〜。
★にゅうす記事(p19〜29)。またしても表紙はP姫単独。
今月は、メンバー&自分にメールを送ろう、という企画らしいです。
それぞれの錦戸さん宛のメール(●)と錦戸さんからそれぞれへのメール(▼)を抜粋。
●増田→『またいっしょに買い物に行ってください。錦戸くんと行くと、錦戸くんがやさしいお兄さんみたいな感じなので、オレ、デートしてる女の子の気持ちになります(笑)』
…ほ〜ぅ。やさしいのか…。ワタクシの想像ではこうなんですが↓。
亮「お、これええやん。お前に絶対似合うって。これにせえや。」
増「あ、カッコいい…けどあの、錦戸くんでもこれちょっと高い…」
亮「あぁ?お前オレが選んだモンが気にいらん言うんか?」
増「いや、そういうわけじゃ…嬉しいな…(泣)」
…みたいな(笑)。愛いヤツめ。
▼亮→『一度鼻の骨折ったら、鼻高くなるらしいで?前に「鼻低いのイヤ」言うてたから、一応教えておくわ。』
…ヒドッ(大笑)
●シゲ→『じつを言うと錦戸くんのファンです(はぁと)。ボクにはないものをたくさん持っていることに昔からあこがれてました。』
…愛いヤツめ。
▼亮→『オレ、唯一シゲのメールアドレス知らんねん。電話番号も、なんでか知らんけど消してん。』
…ヒドッ(大笑)
●内→『兄弟か?というくらい、亮ちゃんとは最近ずっといっしょにおるなぁ(笑)。オレと亮ちゃんは、これからいちばん大変になるかもしれん。けど、ふたりで力合わせてこれからもがんばっていこうな!^^』
▼亮→『いつもありがとう。これからもいろいろガマンしてください。内は電話もメールもすぐ返してくれるから好きやで(笑)』
最近言う事がいちいちプロポーズめいてる内亮コンビ(笑)、好きです。愛いヤツらめ。
●小山→『最近、コンサートのことで電話したりメールしたりするのが、じつはちょっと嬉しかったりします(><)』
▼亮→『おまえ、電話出ろや!この前、何度も電話したのに全然出ぇへんかったやろ。しかも、折り返しの電話もナシ。着信に気づいたらいつでもすぐ電話せぇ!』
…小山さん、自分で言ったこと台無しです(笑)。
●手越→『錦戸くんに「関ジャニ8のメンバーのほうが上だな」って思われないように、成長していきます。』
…下克上ですか手越さん。上とか下とか関係なく、その姿勢は立派です。愛いヤツめ。
▼亮→『大好きです。どこが好きかっていうと、11月生まれなところです。オレも11月生まれなんやけど、11月生まれのジャニーズって、みんなかっこいいんやで。SMAPの木村くん、TOKIOの長瀬くん、V6の岡田くんもそうやもん。…ということで、オレらもそれに並べるようにがんばりましょう。』
…錦戸さん、関ジャニ8の隠れ美形、マルちゃんもお忘れなく。
●P姫→『亮ちゃんとは付き合い長いね。ちっちゃくって年下だと思ってたら年上だった(笑)。しばらくずーっといっしょの活動がなくて「これからもないかな」なんて思ってたら同じグループに選ばれて…。これって縁だよね。これからもよろしくお願い申し上げます。』
…内に対抗して、プロポーズ?(笑)愛いヤツめ。
▼亮→『ゴハン、ちゃんと食べてますか?細いですよ。』
…錦戸さんに「細い」とか言われたくないわな(苦笑)。アンタこそ、ハンバーグにスナック菓子かけて食べないように!
●草野→『たまにはボクにも電話してきてください。それから、もうちょっと長文でメールください。いつも短すぎです(笑)』
…錦戸さんからP姫に乗り換えたらしいですね(苦笑)。
▼亮→『サマリー以来、山ぴぃと仲いいですね。オレはすごいさみしかったです。遠距離恋愛ってこんなもんなんやな、と学びました。』
…おセンチモードな亮さん(笑)。愛いヤツ。
●▼亮→亮『朝8時までゲームやっとったらあかんやろ。本を読め!!以上(笑)』

写真は、手越といっしょ。この右ページのちょこんとちっちゃく座った亮さんがめっちゃめんこい!この唇をいじる仕種、「裏ジャニ」でモニター見てるときなんかも無意識にやってますが、色っぽいです。好き。左ページはアンニュイで男前!
最後の集合写真は、もう大人の男オーラが出てますよ。ギャー!ラヴ!

関ジャニ8記事(p107〜111)。
記事表紙の8人が、プレゼントコーナーに続きべっぴんさんです!こうして改めて見ると、やっぱりたっちょんの口元は曲がってるなぁ…。これがまた、似顔絵描きにくいんですよ(泣)。
トークテーマは『涙の理由。』ってことでそれぞれ感動ストーリーを披露。
錦戸さんは、高1の時挫折した経験を語っておられます。辞めようと思ったこと、あったんですね。でも辞めずにいてくれてありがとう!
『もう絶対腐ったりせぇへんで。できることは100%の力でやる。そういう姿をずっと応援してくれた人に見せたいし、自分でも満足したい。何年かあとに振り返ったとき満足できる自分でいたいから、いまがんばるんや。』
の部分に感動…泣かせるねぇ。
ですが……自分、言ってることとやってることが違うってこと結構あるからね(苦笑)。最近はすごいやる気見せてくれてるんで、この調子で頑張ってほしいな。「ほんじゃに!体操編」の時みたいな一生懸命な姿、とてもステキでした。あ、くれぐれも体は無理しないように。

★にゅうすBANG(p136〜137)。
どっちの○○でショーのテーマは『子供が生まれるなら男のコ?女のコ?』
亮ちゃんは『男のコがほしい。弟みたいにかわいがる。でも叱るときはしっかり!な父親が理想。やんちゃなくらい元気な男のコがええな〜♪』
自分のお父さんが理想なんですよね。顔が濃ゆいらしいお父さん、一度拝見したいです(笑)。

★撮影こぼれ話的な、『裏ネタ満載〜』。
にゅうすのトコに、ちっちゃくテゴ亮の写真。錦戸さん、またおっぱい隠しな腕組みしてます。偉そう(笑)。上半身が特に細ちっちゃい……カワエエ♪

★M誌予告。
にゅうす『ファッショナブル写真館〜こんなオシャレな8人、見たことない!〜』
関ジャニ8『涙のド演歌ヒストリー〜本物の苦労、教えたるわい〜』
…今月は見事に期待ハズレでしたが(失礼)、来月号、期待していいんでしょうか?集○社様!エイトの記事、今月のD誌と内容丸かぶりとかやめてくださいね…(汗)。