〔錦戸亮〕SHOCKの余波について考えてみた

亮さんが「SHOCK」ご出演というビッグニュースに「亮さん出世やー」とうかれポンチだったワタクシですが…。
そうですよね、みなさんご指摘のとおり、舞台出演が続くということは、舞台を見にいけない者にとっては地獄の錦戸飢饉の到来ですわな。
12月のクリコン時期から1月いっぱいまで、亮さんは果たして「ほんじゃに!」「裏ジャニ」に出られるのでしょうかー!?
裏ジャニ」は東京で収録だから、もしかしたら出られることもあるかもしれないですが……「裏」より「ほん」が見たいのーー!
でも亮さんの体のためを思えば贅沢も言えないですが…。(レギュラー番組の出演を願うのはもはや贅沢なんですかー!?ジャニさーん!)
ここだけの話(?)、疲れきった可哀想な亮さんも大好物なので実はかなり見たいんですよ…(←S気丸出し)不謹慎ですかー。ゴメンナサイ。
それから謎なのは、今井さんが代役を務める1月19日ですよね。
1月8・9日はわかるとしても、なぜ19日だけ…?
前日の18日が休演日だから、亮さんの体のために2連休にしてくれたのかー?…って、そんな甘い事務所じゃないしなー。
もしかして…
19日って水曜日だから、エイトの新曲の発売日だったりして?
そんで19日はエイト全員揃ってテレビorラジオジャック、もしくはインストアイベントだったりしてーー!
…なーんてな。ただの思いつきです。
それに1月中に発売されても亮さんが身動きとれないんだから、亮さん抜きで歌番組出演とか…うわー、それだけはイヤだ!
恒例の成人式イベントも19日なんてわけわからん日にはやりませんよね?
てゆうかそのイベント自体亮さんは出られるのか…?ワイドショーで見るの楽しみにしてるんですが。
うーん、謎だらけの亮さん「SHOCK」出演です。
とにかく飛躍のチャンスですから、バチコーンやり遂げてください!
ダメもとで一般発売チャレンジしてみようかな…。
しかしジャニネットをよく見たら、かの光一さんもキンキコン→SHOCKとえらいハードスケジュールですな。こりゃますます、座長より先に亮さん倒れるわけにはいきませんな…。