〔関ジャニ∞〕〔錦戸亮〕東京コンお疲れ様でしたー

関ジャニ∞様、ファンの皆様、27日の東京コン大成功おめでとうございます&お疲れ様でしたー!いろんなところでレポ読ませていただきました。ご馳走様でした!いやー、エイトコンってホント楽しそうだなぁ。
ところでこういう話ってどこまで書いていいのかわからないのでアレなんですが、実はワタクシ当日になって、行けるかもしれないありがたいお誘いを頂いたんですが、ワタクシが鈍くさくて対応が遅れてしまったため結局行かれなかったんですよー。残念。でもすっごく嬉しかったです。ワタクシの生エイト鑑賞記を読みたいって思ってくださるなんて、書き手冥利に尽きます。生エイト鑑賞記は、来年自分でチケット取れたらがっつり書きたいと思います!なんて約束して大丈夫かー自分(汗)。昇天しちゃって頭真っ白な事請け合いなんですが(笑)。とにかく一瞬でもいい夢見させていただきました。>Uさんその節はありがとうございました(私信)
そんなサプライズもあったので、生で見られたかも知れないと思うとレポを読むのもまた感慨ひとしおでした。
★亮さんの生バク転見たかったー。←亮さんの性格からして、一旦出来るとなったらもう絶対得意げに披露しまくるだろうと思ってました(笑)。
★三味線も弾いたんですってー?時間ないのにみんな練習頑張ったんだねぇ。青森出身のワタクシとしては非常に嬉しい。なんだか親近感おぼえますね。エヘ。←弾けないくせに。しかも三味線なんて地元でも珍しいっつうの(笑)。
★幼稚園児なエイト見たかったー。胸元までズボン上げてる亮さん…カワエエ(想像中)
★「次のお札の顔になるなら誰がいい?」みたいなお題で「ジャニーさん!」と答えてみんなにどつかれる亮さんなんて普段あんまり見られないよなぁ。いいなぁ。ワタクシはつっこむよりつっこまれる亮さんがいろんな意味で大好物なので(大笑)、そんなカワイらしい亮さんぜひ見たかったです。
★松竹座過去舞台ダイジェスト!これ見たい〜〜!!映像だけじゃなく、生寸劇もあったとか?死んじゃって運ばれる亮さん…萌え(笑)。ANOTHERはいろんなところでレポ読んだり、当時の「少クラ」で流れた稽古中の映像を見てて、一度見てみたかったんですよ。コレ今回流れたダイジェスト映像だけでもいいので、どうにかして拝みたいです。来春発売のDVDに入れてくれませんかねー?ジャニさん!
★3部で、ゲストのカツン上田くんに「コイツ嫌い」と暴言吐く悪魔ニシキドが現れたらしい!流石です。でもアンコールでは上田くんと肩組んで仲良しさんだったとか。錦戸さんのフォローだったのか、はたまた上田くんが大人なのか(多分後者)、「少クラ」以来らしい因縁の対決はまだまだ続くのかしら?←もうネタじゃんねコレ。


昨日の@サプリの「男前ニュース」にもチラッと(ホントにチラッと。ヒガシさん、カワイイ後輩なんだから頼みますよー)流れましたね。羽がわっさわっさついた衣装をお召しでした。なぜかほとんど内ばっかり映ってましたけども(笑)いやカワイかったですよー。でも内の後ろに流れてるその曲は「S.A.M」……映せー!(苦笑)

昨日のスポーツ新聞も、ダンナに持ってきてもらいました。トーチュウ・デイリー・サンスポの3紙。そんなに大きくない扱いですが(苦笑)3紙全部に載ってました。内容は、コンの模様やミニアルバムの告知、ゲストの紹介などをかいつまんで。特出したものは無し。写真はデイリー・サンスポは記者会見の時の青地にゼブラ柄の衣装のモノ。サンスポの亮さんの顔が妙に長くてゴリラみたいなラクダみたいなアララなブサ加減……(苦笑)。トーチュウは踊ってるトコ。ノースリーブで、白地にそれぞれアクセントカラーがついた初めて見る衣装です。この写真、臨場感あって3紙の中で一番好きなんですが、よく見ると…やっさんとたっちょんが見切れてますがなー(苦笑)。

んでもって、今日は朝も早よからワイドショーウォッチング。でも6時20分ころからスタンバイしたんですが、めざましって芸能ニュースの時間早まったんですか?テレビつけたらもう終わりかけでした…。前は6時30分からだったと思うんですが。しょうがなくウォッチに変えたらここも終わりかけ…ことごとく振られまくってます(苦笑)。そうこうしてたらダンナが仕事から帰ってきてしまい、また白い目で見られたうえ、「エンヤコラセーのドッコイショ」とわざとちょっとだけ変えて歌われました(笑)。
しょうがないので、もう7時30分からのめざまし一本に絞ることにして、時間になるまでボーッとテレビ見てたらダンナが『ドラクエ8(エイト…に反応してしまった自分、イタイ)やりたい視線』を送ってきたので、仕方なく7時27分頃から8時まで録画することにしてテレビを譲ってやりました。テレビ1台しかないって不便ねー。で、さっきようやく録画したの見ましたよ。ペ様とクボヅカのせいで扱いは小さい…いや元からこうだったのか?(苦笑)
★内と亮さんがなんか手繋いでましたね!カワイイ〜〜(最初ヨコ亮に見えて小躍りしたのは内緒です)(笑)。内の腕の筋肉が結構モリッとしてたのにビックリ。
★三味線映像キターーー!やっさんと一緒。カッコええー。指が美しいです。
冬のリヴィエラ部分を堂々と放送してましたね…ちょっとイヤな予感がするのですが、まさか来年初め発売の新曲ってこれがシングルカットじゃないですよね……イヤ〜〜!怖ぇ〜。絶対、純粋に純粋な新曲でお願いしますよ!
★ゲストばっかりそんな映さないでいいよー。小山の髪型がなんかおかしいことになってたような気がしたんですが…P姫のパーマを真似したのか?土台が違うんだからムチャはやめなさい(ヒドッ)

ついでに、カウントダウンライブの告知もしてましたね!東京ドームにまで見に行く気力はないのでフジテレビで放送してくれるのはめっちゃ嬉しいです。でも8組も出演ということで、はたして関ジャニ8はどれくらい映してもらえるのでしょうか。そして亮さんはどれだけ疲労困憊してるのでしょうか(苦笑)?怖いもの見たさ…。