〔イラスト〕丸山隆平

マルちゃん

ワタクシの一番大好物なときのマルちゃんのビジュアルです。あんま似てないけどね。エヘ。(←コラ)
たぶん2002年あたり。
お友達からいただいた過去映像の中に、V.WESTでベース弾いてたマルちゃんの勇姿がありまして、もう一目で一気に堕ちました(笑)。
カッコいいーーー!
マ、マルちゃんなのに!(←ヒドッ)
マルちゃんは正直それまで「ワタクシ脳内エイトビジュアルランキング」においては7位か8位だったのに(笑)、これで一気に赤丸急上昇(←古っ)!たっちょんを抜いて2位に躍進。現在も高位置をキープしております。
とはいえワタクシの中で亮さんは別格なので、2位以上になることはきっとないのですが(笑)。
亮さん好きです。(←話変わってるし)