〔錦戸亮〕舞台出ます!喉&滑舌&体力は大丈夫ですか?

錦戸さん、光一さんの『SHOCK』1月公演に出るそうですね!
すごーい!おめでとう!
今井さんとダブルキャスト
ですが…なんでこの過密スケジュールな1月にわざわざ!
クリコン終わりでソッコーにゅうすコンして、すぐSHOCK1ヶ月公演ですか。
しかも、ジャニネット見てきたけど、なんつー密な公演数なんだ。
やっぱりアナタMだったんですかー(違)
クリコンからまた休みなさそですねー…。
つーかリハーサルとかもあるから実質12月から1月末まで休みなしか…。
しかも、来年初めにはエイトのセカンドシングルが出るんですよね?
プロモーションなんかももちろんしますよね。テレビ出演とか絶対いっぱいしてほしいし。
こりゃ正念場だなー。厳しいかもしれんが、ここを乗り越えてまたひとつ大きくなってくれ!
体はまた一段と薄っぺらくなりそーですけども(苦笑)。
てなわけで、また夜に更新するかもです。