〔日記〕ケーブルテレビいらっしゃい!

ついに我が家もケーブルテレビに加入しました!
いや感動ですよ!なにがって、室内アンテナなしでもキレイに映るってトコが(笑)。
てか、室内アンテナがないとテレビが映らなかった今までの環境がオカシイ。ここ東京ですよ。23区内ですよ!んなバカな。
でもこれで、BSフジの「ほんじゃに!」が見られるって事が何より嬉しいわけですわ。
イチャイチャするエイトが毎週見られるなんて、幸せ!
56チャンネルも果たして見るかどうかといえば自信はないが、毎月5000円の出費は痛いので、どうにか見倒して元をとらねば(←貧乏性)。
なんにもすることない時は(←そういう時は絵を描けよ自分)、音楽番組つけっぱなしにしとけばそれなりに楽しめそうだし、ダンナは海外スポーツ見るし、たぶんなんやかんや言って結構見ると思います。
嬉しいです。これでますます引きこもりそうですが(苦笑)。