〔錦戸亮〕ザ・少年倶楽部

ケーブルテレビに加入したので、初めてリアルタイムでこの番組を見ることができました。ちょうど夕食どきだったので、ダンナと一緒に見るはめに。いやケーブルテレビって、録画してる間他チャンネル見ることが出来るかわからなかったので…(←夫婦揃ってアナログ人間)。でもダンナもちょっと興味ありそな感じだったので、まぁいいかなと思って見たのですが。
「なんだこれ?学芸会か?」
「こんなブサ○クでもジャニーズ入れるの?」(←誰かチビッコのことらしいですが、私もよく知らない)
などなど、もうダンナがブーブー言いまくってうるさいうるさい。まぁ……同感なんですが(苦笑)。
女性が同性のB級アイドルに必要以上に厳しいように、男性も同性を見る目は自然と厳しくなるようですね。でもこんな騒がれるとおちおち見てられない。お昼にハイビジョンでやってるって知ってたらそっち見るんでしたよ。
そんなこんなでようやくにゅうす登場。
VTR出演とは知りませんでした。
まず衣装が…アララ。亮さん、似合わねぇ〜〜(笑)。
亮さんってにゅうすの衣装似合わないですよねぇ。にゅうすDVDに収録されてた正月コンの衣装も、男前な顔に合わなくてかわいそうな感じでしたもん。あの頃はてっきり髪型が昭和な和ちゃんだから似合わないのかと思ってましたが、決してそんなことはなく。たぶんあのどぎつい目に悪そうな色がいけないんだな。内亮にはもっと大人っぽい服着せてあげたいわ。
で、正直なところにゅうす君達、特に見所はなかったかな…(爆)。
注目されて涙目な増田にすかさずツッコむスナイパー亮さんがステキだったことと、恋愛話を場末の飲み屋で相席になったおっさんのように語りたおす内博貴が熱かったことと、増田に振ってスベッて「今のはオレが悪かったわ」って謝る亮さんがカワイかったことくらいでしょうか。
にゅうすコーナーが終わったあとは、チャンネル変えてしまいましたし…。
でも、初めてリアルタイムで見られたことにワタクシ的には意義があるので、これはこれでよしとします。
次にこの番組を見るときは、エイトが新曲出したときかしら……楽しみ。