〔錦戸亮〕〔イラスト〕「ほんじゃに!」歌コーナー

歌コーナーも錦戸祭り!
なんすか?放送日が亮さんの誕生日ってことで、サービスですか関西テレビ様!(嬉)
というわけで、歌コーナーは内亮。
「紅く燃ゆる太陽〜Master key〜OPEN YOUR EYES〜紅く…」のメドレー。
あわわわわ…どうしよう、カッコいい、カッコいいっす!
「紅く…」は正直二人だと声の厚みに寂しいものがあるうえ、内亮ユニゾンで歌うと内の声のほうが個性も声量も強烈で、亮の声量の弱いハスキーボイスがかき消されてしまうのが残念なんですけども(二人で歌うならDREAMSが聴きたかった)、続く「Master key」@内、イイっすね!
内の十八番だそうですが、ワタクシ実は初めて聴いたんですよ。歌詞といい曲調といい、このキザったらしさが内にピッタリですわ〜。
で、後ろに錦戸さんのシルエットが見えたとたんにワタクシ全神経がそっちに注がれてしまいました…。やっぱり錦戸さんは黒が似合うわ〜(惚)。しかもムダに袖の長いトコロがまたカワイらしい!
「OPEN〜」、サマスペレポを各所で読んでからというもの、かなり期待していたんですが…イイ!エロい!期待以上ですーー!
エフェクトがかかったマイクを通したしゃがれ声がロックな感じでハードでカッコいいし、この曲調も雰囲気も亮さんにピッタリですね!キーも亮さんに合ってて聴きやすいし、声変わり後初めて錦戸さん歌上手いって思ったかもー!(←ビミョ〜に失礼)
ウワサのエロ腰回しは…ありました?想像が膨らみすぎて、見逃してしまったのか?(大笑)
後ろ向いて1回腰回した、アレの事ですかね?アレでワタクシ、錦戸さんのちっちゃいお尻のぷりんとした丸みを堪能させていただきました!ご馳走様!
他にも、錦戸さんの黒の衣装がピタッとした薄い素材だったので、どっから見てもうっすい身体を堪能したりだとか、苦しそうに歌う顔がまたドツボだったり、もう見所だらけ!
バックで踊るたっちょん&マルも妖艶な感じでこれまたカッコいいんですよ。そんなに3人してエロちいダンスしちゃってもうどうしましょ!脳みそ蕩けまくりですわ〜。
最後に亮さんのマイクを持つ手が「あやや持ち」になってるのも見れたし(これ好きー!)、その時のアップの顔も色っぽいし、もうワタクシ昇天です。満足。
これから辛い時悲しい時はこの映像を見て乗り切りたいと思います。家宝にします。バンザイ!