寝起きドッキリ〜!

寝起きドッキリをようやく拝むことができました!
亮友さんのウハウハな感想を読んでいたので、それこそもうウハウハしながら見たわけですが。


いやー、可愛かった。セクシーだった。色っぽかった。
正直ね、皆さんの感想を読んだときは、裸で寝てるとかセクシーとか、さすがにそれは亮ちゃんドッキリあること知っててちょっと狙ってやってんちゃうかと思ってたんですよ。
いやー、セクシーな人って爆睡しててもセクシーなんですね。疑ってごめんなさい。
寝起きの亮ちゃんが、毒気が抜けて見た目も雰囲気もフワフワで可愛くって可愛くって。
成人男子の寝起きなんて結構アレなものかと思ってたのに、亮ちゃんってばテカってないしムクんでもないしすっぴんでも美人だし、夜お風呂入った後の石鹸の香りがそのまま漂ってきそうな爽やかなお目覚めですね…。これは女子より絶対に可愛いよ。
目覚めてすぐ真っ白な布団(シーツ?)にくるまる姿が可愛い。
「これ早すぎやろ〜!」って言ってるあたりのうつ伏せでモダモダしてるところも可愛い。
真っ白なシーツに褐色の肌ってめちゃめちゃエロいですね…。
「セクシーすぎやろ」「ごめんごめん」がちょっとおもろい。セクシーすぎてごめんってか。
「わからへん…オレどうしたらええん?」からの掠れたフニャフニャ声がもうずっと可愛い。布団を引き寄せながらの泣きそうな「まだアカンの?」にはめくるめく妄想が瞬時に膨らんで撃沈しました…。ああ、エロすぎて可愛すぎる。
一発芸もノリよいし面白いし、亮ちゃんってばいつも寝起きでテレビとかコンサートやったらいいよもう(笑)。
「面白かった…」ってちょっとショック受けてる丸ちゃんも面白かった〜(笑)。
次のターゲット、ナスに行く前のくだりでの、「やられる気まんまんでしたからね」というレッドの言葉も、脳内で違うシチュエーションで妄想しちまいました。そして自覚なくやられる気まんまんな亮ちゃんにも萌える。ヨコシマでごめんなさい。
ああ、とっても満足でした。
でもね、欲を言うと…。
亮ちゃんへの小道具は、鼻にシュってするやつじゃなくて絶対に筆だろー!せっかく乳首丸出しなのにもったいない!(爆)
いろいろとアレな想像していたので、そこだけ期待ハズレでした。まあでも考えてみたら、ワタシの妄想なんて、映像化できるレベルじゃなかったわ。ヨコシマでごめんなさい。(2回目)
あ、それと…。
亮ちゃん、大人になったのね…。(ワキが…)
他の子のも面白かったなー。通常盤、あなどれない。