歌謡祭

関西イケメン?すてき♥
岡田くんと亮ちゃんが並んで座ってるなんて、もう大好物!
次号のwithで対談するって聞いてるから余計にこのツーショットにドキドキします。
絡みがなくて残念でしたけど(ていうかこのユニット?グループ?自体なんのためにステージ上に呼ばれたのかさっぱりわかりませんが(苦笑))、光一くんとは見つめ合って笑ってたりして微笑ましい。
せっかくこんなすてきなグループが一瞬ですが結成されたのだから、V6のでもキンキのでもいいからなんか一曲やってほしかったなぁ。
ちなみに亮ちゃんのビジュアルは可もなく不可もなく、そこそこ(笑)。
ニュースさんの出番のほうは、そりゃもうあっさりと終わってゆきましたね…。
亮ちゃん!Pとの「もういっちょ!」、ちゃんと人さし指やってよー!あのツーショット大好物なんだから!
しかしこの、目の前には同業者がズラリと座ってただじっと見てるという状況で歌うのって、実にやりにくいでしょうねぇ。ノリのいい曲ほど特に(笑)。