昨日の対談ショックからまだ立ち直れないまま、明日から熊本です。(どんだけ引きずってるの)
熊本の義実家にはパソコンがありません。
テレビも自分が見たいものが見られるわけじゃないし。
というわけで、1月4日までしばしのジャニ離れ。
亮ちゃん絡みのテレビは、

  • ちい散歩(亮ちゃん出ないけど、城之内家の再会は見たい!てかなぜ六男は出ないの!)
  • 代打屋
  • カウコン
  • むちゃブリスペシャ

でいいのかなー?
むちゃブリスペシャルには、けみすとりーがご出演なのね!どーちんクンの天然っぷりをぜひヨコヒナにイジってもらいたいわ〜。

あ、そうそう、熊本にもパソコンないんだけど、家のパソコンもどうやら故障っぽくて、昨日の夜から使えません(泣)。
なので、熊本から帰ってもしばらくはネットもメールも見られません〜。
自分のブログと亮友さんブログは携帯から見られますが、基本的に情報はほとんど入ってこないので、なにか亮ちゃん絡みのステキ情報がありましたら、ぜひぜひ携帯にメールくださいっ!(私信)
それでは、ちょっと早いですが皆さまよいお年を♪