FINEBOYS&SEDA

FINEBOYS、表紙がアンニュイ♥
てっきりキメキメかニッコリかのどっちかだと勝手に思ってたんで、不意打ちにクラっときました(アンニュイ好き♥)
インタビュー記事のトビラの全身写真、禁句なのはわかってるけど、「ああ、これであと足が5cm長ければ…」と真剣に唸ってしまいました(苦笑)。でもそのちょっと残念なとこ(笑)も母性本能をくすぐるのだ。そうなのだ。
前髪が長いとかウザイとかいう向きもあるようですが、ワタシは好きです。だってアンニュイ度5割増しだから♪(まだ言うか)
こういうちょっとキレイめな恰好も好みだし、なかなかよかったんじゃないでしょうか。
…買ってないけどね。(出た〜)
インタビューは、途中まで読んでて、なんだか激しくデジャヴ感が。
この内容2〜3日前に読んだことあるぞ!?
と思って女性誌のコーナーに行きSEDAを手に取りましたらば。
やっぱりそうだ。内容だだかぶり(苦笑)。
FINEBOYSのインタビュー内容をもっと詳しく書いたのがSEDAに載ってるって感じでしょうか。
なんだこりゃと思ってよく見りゃ、出版社も取材スタッフも衣装まで一緒。
なるほど、せっかく取材したんだから、男の子向け雑誌と女の子向け雑誌の両方に載せてまえ〜っていう省エネ取材だったのね。
一般誌に載るなんてそれだけでめっちゃ嬉しいことなんだけど、ドラマもなんもないこの時期に複数の一般誌に取り上げられるなんて、ワタシてっきり近々なにか個人仕事が入っててその宣伝なんじゃないかってムダに期待しちゃってました。ああ、早とちり。
特にSEDA。
前回亮ちゃんを取り上げてくれたのはたしか今年の2月くらい?だったと思うんだけど、そのときのインタビューで1リットルの涙について聞いたりしてて、なんで放送から1年半もたった今この時期に?って思ってたら、4月にまさかの2時間SPが決まって。
もちろんその取材の段階で決まってたのかもわかんないし、単なる偶然の可能性のほうが高いとは思うんだけど、そんなこともあってSEDAのインタビューってちょっと期待してたのよ。
今回のインタビューでは残念ながら、今後の個人仕事を示唆するような内容は見つけられなかったけど(「役者としても活躍」みたいなこと書いてあると切ないわ〜(苦笑))、SEDAのインタビューって前回も思ったけど結構真面目というか、パーソナリティーを重視した濃いインタビューをしてくれるから結構好き。女性誌にありがちな、好きな女性のタイプとか恋愛観とかそういうのじゃないから。
…まあこんだけ言っといて、買ってないんだけどね。(また出た〜)