心配だった電車も飛行機も無事クリアし、熊本に来ています。
minibonは初日こそちょっと人見知りしたものの、今ではすっかり我が物顔で家中を闊歩しわーわー言っとります。
ワタシはといえば、10時起きの上げ膳据え膳昼寝付きのゲスト扱いを満喫しております。
どういうわけかダンナと結婚しただけで「良か嫁」「しっかりした娘さん」だと大事にされてまして。
ダンナはワタシと結婚したとき26歳で、別に売れ残ってたわけでもないし、特別ブサでもないし(身長180cm、小雪似(笑))、ワタシなんかよりよっぽどしっかりしてるんですがね…。
そんなダンナにそーっくりなminibonは、当然ながらめちゃめちゃ可愛がられてます〜。
しかし、熊本さみぃ。まさかこんな南に来て初雪見るとはね…。