えむすて

オープニングでニュースとして登場…と思ったら、階段下りたら即ダッシュして今度はエイトでご登場!
早速早着替えキター!(ジャケット羽織っただけだけど・笑)
でもきっと、一般の人は掛け持ち亮ちゃんのこの忙しさに全然気づいてないんだろうなーという不憫さに何より萌えるワタシ…。タモさん堂さんも触れてくれないもんね(笑)。
エイトのほうは、とにかくカメラワークが悪すぎ!
大きい会場だし盛り上げ役だしということで、会場内大移動はいいんだけど、Bメロのところはほとんど引き映像でうがーっとなりました。亮ソロ映せー!
でも彼らはめちゃめちゃ楽しそうだったのでまあいいか。
その後、ポルノさんの前のCM明けに、客席に赤いTシャツを着て代打屋の宣伝をするエイト発見。
しかしこれまたカメラの動きが早すぎて、はたして宣伝になってたのかどうなのか。これもきっとファン以外は気づかないだろうなー。うーん、不憫(萌)。
その後ずーっと空いて、ようやくニュースさんご登場。
亮ちゃん、なぜに蝶ネクタイー!
しかも、フォーマルな感じじゃなくて、ジーンズだしシャツもベストもカジュアルっぽいから余計なんか面白い。子供用フォーマルみたいな、みょうちきりんな可愛さがなんかツボ。
歌は長かったし亮ちゃんが楽しそうでほっこり。
途中でつまづいたり、大サビ前のP亮のとこでPにぶつかったり、そんなどんくさもたまんない(笑)。
エンディングはカメラの動きが早すぎて、亮ちゃんがどこにいるのかさっぱりわかんなかった。
そんなわけで、今回はニュースのほうが個人的にはリピート率が高いかな。
ちょっと期待していた地味に忙しい早着替えは結局オープニングだけだったけど、それでも代打屋のTシャツも合わせると、お色直し回数はきっと出演者中一番よね(なんの自慢・笑)。