上にもちらっと書きましたけど、次号のwithの岡田×亮の対談が楽しみでしょうがないです。
もちろん対談の内容自体も気になるのだけれど(ふたりの性格から言ってたぶんそんな面白いことはないような気がするけれど…)、それよりもなぜ対談するに至ったのかというその裏背景が激しく気になって仕方がないです。
年明けからSPにレギュラー出演なんてしないかなー(笑)。
あ、今期ドラマはガリレオとSPのみ見てますので。大好きです。
生意気な新人SP役とか?あ、それよりも、超頭脳派テロリストが実はまだハタチそこそこの若者だった!なんて展開もいいなぁ。(夢見すぎ)
まあそんなこと言ってても蓋を開けてみればきっとなんてことないただの対談で終わるのでしょうな(笑)。いいの、夢見させといて…。