寝起きドッキリ

リピートが止まらない寝起きドッキリ。
見れば見るほどみんな可愛くて。


☆グリーン
これこれ、これこそがワタシが可愛いと思う大倉の姿。
セクシー狙いの大倉よりも、よく食べて飲んでよく笑ってよく寝て、そしてこんな風にほんげ〜っとしてるほうがずっと好き。
レッド&ブラックは、こんな風に悪ノリが過ぎるくらいのほうが最強に面白い。
☆オレンジ
寝顔がなかなか美しいのね〜。
布団を肩まですっぽり被って寝てる姿が可愛かった。
汗びっちょびちょ、は画面ではあんまりよくわからなかったな〜。
マルちゃんって、ちっさい声だと面白さが半減するのね(笑)。
☆ナス
おっさんやん(笑)。でもそこがおもろい〜!
「どっきり?」「またかい」どっちもウケた。全然鈍感じゃないじゃん!
普段イジられる姿をあまり見たことがないので、新鮮。でもメンバーの反応なんか見てると、裏では割とこんな感じなのかな?楽しい。
ヒナちゃんって、反応とか喋り方とか、ますます矢部っちに似てきたような気がする。
☆ブルー
寝起き(ってほどでもないけど)は男らしいじゃん(笑)。
普段のキャピキャピ系よりも、こういう普通の少年っぽい態度のほうが好きだわ。
一発芸のくだりのノリの悪さにはイライラ…。彼なりの、ああいうボケだったのかもしれんけども。
あと、ごめん、「アタイ鏡」は個人的にはかなりナシだわ〜…。てか、今時アタイって!この人の思考回路わからん〜!!!
☆レッド
気だるげな寝起きがなかなかセクシー。首から下はマジでおじいちゃんだったけど(笑)。
一発芸は、ちょっと長いかな〜?でもその感性はさすがだわ。
☆ブラック
うん、君は天才だと思うよ。だからなにもそんなTシャツ着なくても(笑)。
みんなに神経質って言われてるけど、なんかわかるなー。
起きてすぐあたふたしてるのが可愛かった。


それから、レッド&ブラックのときの「zzz…」なイエローがめちゃめちゃ可愛い♥
いつも思うのだけど、イエローのヘルメットだけ大きくない?被り方が深いからそう見えるだけなのかな。ヘルメットに被られちゃってる感のあるイエローが、小学一年生みたいで可愛いのよね〜♥
寝起きドッキリを見てからというもの、こればっか見ちゃうようになって、なかなか本編&ドキュメンタリーに目がいかない…。
これじゃいかん、と思いつつ、今日も再生するのは寝起きドッキリなのでした。