ちい散歩

一昨日、出発までまだ時間があったので、ちい散歩をちょこっと見れました。
あ、あれだけ…?(爆)
ちいさんが散歩中に立ち寄ったお店?にヒナマルヤスの3人が代打屋番宣のあの赤いTシャツを着て待っていて、ちいさんとちょっとワイワイ喋ったと思ったら、あっという間に出番終わってしまったのだけど。
時間にして3分もなかったような。完全に番宣だし。
もっとこう、ちゃんとゲストとして登場して感動の再会があって、当時の思い出を振り返る座りトークがあって、同じテレ朝なのでJ家の過去映像があって…なんてのを想像してたので、肩透かしをくってしまった。
まあこれは、こういう「ぶらり途中下車の旅」系の番組だということを知らずに過剰な期待を寄せてしまったワタシが悪いのですが。
またどこかで城之内家が揃う機会があるとよいな。