テレビ誌をちらほらと見てきたのですが。
いろいろと記憶がごっちゃになってますけど、ごめんなさい〜。
テレビジョン@沖縄の激ローライズ海パンは、部分焼け対策だったのね。
表紙撮影のときもそのままでいてくれて、ありがとう♥
たった数分の放置プレイに、「寂しくて死んでもしらんで!」ってスタッフさんにのたまったのは、どの雑誌だったかしら?ウサギな亮ちゃん、可愛い♥こうやって母性本能をくすぐるのね〜。(スタッフさん、男かもしれんけど。そして亮ちゃんは、男にもこういうこと言うんでしょうけど♥)
テレビぴあでは、今年出演したドラマについて語ってました。
「来年はもっとドラマに出たい。暗い役も極めたいし、大阪弁の明るい役もやってみたい」だっけ?うろ覚えでアレですが。
普通アイドルってぇと、「暗い役もやってみたい」なんて言うのが普通かなと思うのですが、「極めたい」ってあたりがさすが挫折顔亮ちゃん。挫折系、ぜひとも極めていただきたい。また和ちゃんみたいな薄幸美人も見てみたいかも〜。
控えめに、期待せず、気長に、朗報待ってます。(でもこの発言でけっこう期待しちゃってるよ自分〜)