少クラ

今回のcode、一番イイ♥
ワタシはスタンドマイクにはそんなにときめく性質ではないのですが、マイクにかけた腕に顔をうずめるというかスリスリしてたのにかなりヤラれた。
単なる甘えん坊の仕種ではなくて、逆にすごく男らしく見えたなぁ。男の哀愁というか。上手く言えないけどそんな感じでドキっとしました。
今回特に鬼気迫る迫力があって男らしくもあり、だからこそ余計に壊れそうで抱きしめたくなったり。
歌い終わったあと、息を切らして「疲れました♥」って笑うそのギャップにもうキュンキュンです。
1回見たきりなので薄い感想しか書けなくて申し訳ないですが、とにかくよかった。
リピートできるのを楽しみに待っています…♥(すみませんっ)
ところで、ワタシ初めて見たのですが、アクン君ってかなりワタシ好みです。岡田君っぽい。やっぱりワタシはこういう目鼻立ちのはっきりした濃くて綺麗な顔が好きなのだと再確認させられた(笑)。
あ、こんなん言っててももちろんワタシの中では亮ちゃんが最強で最高、不動のナンバーワンかつオンリーワンに変わりはないですよ!