雑誌感想

今日は明星。
★表紙
すばるちゃんとたっちょんの髪型と亮ちんの表情が微妙なんですけど(笑)、襟付きの白シャツ姿でもきゅもきゅしてる彼らが、学生さんの仲良しグループ写真みたいでイイ!爽やかカワイイよー♥
内博貴錦戸亮
対談です。カコイイ。亮ちんの腕組みやっぱ好き(笑)。この写真ってなんか股間の影につい目がいってまう…
博貴の入院話
『ひっ、ひっ、あひがとう…、ウエーン(泣)』な博貴がめっちゃ想像つく〜♥暴露されて、強気に照れる博貴がカワイイです。
『屁をこいた、こかへんで、言い合いになるこの空気を待ってたわー』とか、どんだけ普段低レベルなんですか関ジャニ8。記念すべき初DVDにすばるちゃんの放屁がちゃんと収録されてたのには「あんたらホントにアイドルかい!」と驚愕しましたけどね(笑)。
まっすーが博貴のお見舞いに来たときに駅まで迎えに行ってあげた錦戸兄貴、優しい♥でも仕事には遅刻……。←ダメじゃん
博貴の『どっちゃでもええやん!!』……『ちゃ』が好きだ。
ドラマの話
現場に馴染めず借りてきた猫状態の内亮、想像するだけで萌え。
お弁当食べたいのに椅子がなくて、地べたに座って食べてた亮ちんと、それを見て大笑いした博貴。さらに笑ってもらって助かったと語る亮ちん、なにこのカワイイ子!『「となり座ってええ?」って聞く勇気もない』って普段の錦戸亮はどこへやら、内弁慶すぎて悶えます。
ロケ地の松山について『例えるなら、おじいちゃん、おばあちゃんが、人生の最後を迎えるときに暮らしたいって思うようなところ』と語った亮ちんに『どんな例えやねん(笑)』と一蹴した博貴ですが、制作発表のコメントでアンタそれしっかりパクってるやん!!!←したたかなオトコーーー!(大笑)
博貴が先に上がって帰っちゃった後、何時間もひたすらボール蹴って一人遊びしてて、本番の声がかかったらボールを抱えてじっとしてるという亮ちん。なんか想像したら猫みたいやんなー、カワイイなぁー♥
関ジャニ∞
せっかくの表紙&漫画付きの近年稀に見る厚遇、表紙にもしっかり『天晴れ!三大祭り 関ジャニ∞』と銘打たれてるのに、通常誌面の待遇は相変わらずなエイトちゃん…。トビラのバックの砂浜絵が貧乏くさいったらありゃしない(大笑)!そんなとこもラブ。
すば亮写真を見てたのに、隣から覗き込んできたダンナに「まーた乳首ばっかり見て!」と言われてしまったよ隣ページのマル倉!いやたしかにソコも見てたけど…。マルちゃんの筋肉にヤラレタ。たっちょんはぷにぷに(笑)。触りたい。でも髪型は前髪下ろしてるほうが好きなのよねー。惜しい。
すば亮写真は、亮ちんの格好もすばるくらいにはっちゃけちゃってほしかったなぁ。
そしてなんと言ってもヨコ内兄弟に惚れるーー!いやーん、横山さんがなんか兄ちゃんぶってシュッてしてるし、博貴は腹立つくらいカワイイし。常日頃「ヨコには亮だろっ!」って思ってるワタシも、これにはちょっとヤラレました…。でもテキストは『え、亮ちゃんも同じこと言ってた?気が合うなー』ということで、ビバ内亮なり♥
しかし今回のテキスト、博貴のアホ度増してますよね(笑)。別にシュワちゃんみたいな体型にならんでも、「ウッちゃん」って呼んでほしいならそう呼ぶよ?(笑)
★マンガ『DREAMIN'BLOOD』
ヤバイ…。これおもろい(笑)。
絵は最初こそ「ビ、ビミョ〜〜」と思ったものの、結構似てるし展開上手いし、これは期待してなかっただけに大ヒット!
天使のような悪魔っ子亮ちゃんとかすばるのアフロとか首絞め合いヨコ亮とか“ユーはブランコ乗ってもらうよ”とか、小ネタがとにかくおもろい!ワタシは『週間V.WEST』を知らないからアレなんだけど、これ知ってたらp137〜139のネタが分かってもっと面白かっただろうなぁ。でもご厚意により『まゆげ太いよ!!まゆげ細いよ!!今とあんま変わらないよ!!』時代のビジュアルは頂きものDVDの中に入ってて知ってたから、それだけでも有難いです。
最後のたっちょんの話もこんな詳細は初聞きだったのでちょっと感動しちゃいました。
夏みかんプロジェクトさん、来月号も楽しみにしてます♥

★TV ZOO ドラマレポ記事
ここに、今回の各誌まっしょいレポの中でも密かにワタシ的に大ヒットな写真が!それは…、
『おまけ♥チラ見せシーンベストショット』の中の男子ボート部集合写真!!
亮ちんがちっちゃくて可憐ーーー♥♥♥
なにこの青いジャージ着たカワイイ子。女子マネ?
ってか絶対女子マネサイズですよ亮ちん!!
元々ジャニーズサイズって一般男子より若干小さくて細いっつうのは知ってましたけど、こうして実際に一般男子の中に紛れてるとホントに華奢ですなー。
やーん、カワイイ。顔だって全然おっきくないよ?
ところで、ドラマ版「がんばっていきまっしょい」は、舞台は現代なんですね。そして当然、中田三郎も“テンマカケル”なんつー妙ちきりんなアダ名ではないと(笑)。←でも亮ちんは“ブー”なんだね。いいよ、萌えるよ。
そしてやっぱりドラマでは、『どこか女性に幻滅している美男子ラガーマン中田三郎』が、何事にも熱く真摯に向き合い友情や愛情を育んで成長していく悦子のひたむきな姿を見てるうちに、次第に悦子の事が気になり出し、本当の恋に目覚めてゆく……、なーんて設定に書き換えなんですかね!?ケッ!!←ヤケクソ
余談ですがワタシ、未だにまっしょいCM見れてないよ!『電車男』も『SLOW DANCE』も『海猿』も石田ゆり子さん&女子ボート部の車のCMもいっぱい見たのに、まっしょいだけ見てないよ(号泣)!!明日の『曲がり角の彼女』だけは絶対に押さえます。悲しいことに『ほんじゃに!』お休みだし…。
★NEWS CHANNEL
∞のギモン カレーの回』レポ。激辛ソースを試す亮ちんの驚愕写真の下に『※ホラー映画ではありません』の注釈がついてんのがウケる。あと、亮ちんは肺気胸言い過ぎですね。気持ちはわかるけど(苦笑)。


なんやかんやで今月号の明星は買いです。
今回は明星のくせに(失礼)なかなかいい仕事してる!とか思いきや、次号予告に『ラブでキッスなグラビア企画もいっぱい!』『この一冊を読むだけで、恋する勇気100倍!になっちゃうよ』『超人気アイドル大行進!』なんてキャッチコピーが恥ずかしげもなくずらずら並んでるのを見て、「あ、やっぱ明星…(失笑)」となんかちょっとホッとしたよ(笑)。