ほんじゃに!&ギモン

「ほんじゃに!」マジック。
マジックはさすがにちょっと食傷気味だったりしますけど(苦笑)、今回は亮ちんのテンション高くてよかった。すばると隣同士でのカメラアピールがたいそう可愛らしかったです。博貴の手の絆創膏は、筋トレのためにしてるというボート漕ぎ練習の副産物かな?痛々しいけど、本人は元気そうでなにより。
あとはなんと言っても、コインマジックで手順がめちゃくちゃ&ハサミが使えないマルちゃんが今回のMVP。最近とみに男前度が増したマルちゃんでしたが、ほんじゃに!でのミスターアンバランスっぷりはご健在で安心しました。それでこそマルちゃん!(笑)


∞のギモン」はUFO。
得意の(?)UFO談義に珍しくヒートアップする博貴が可愛いです。
博貴が目撃したUFOの絵にすかさずヨコの「ごはん大盛りやん!」に大ウケしました。
で、今回はとにかくヨコ亮がドツボ!
なにあのチンピラ兄弟!可愛い〜〜〜!
信じない派のヨコの隣で、敵なんだか味方なんだかよくわからない立場に位置し、助け舟を出したり手のひら返したように突然シビアに反論したりする小悪魔亮ちんに萌え(笑)。
極め付きは、言葉に詰まったヨコの手を「大丈夫」とポンポンと軽く叩いて慰める天使な亮ちん!子供のように頷くヨコもまた可愛らしい。
あ〜、ヨコ亮やっぱ好きだ〜。
他にも、たっちょんの諭すような口調の「信じてみたら?」とか、宇宙人呼ばわりされてニコニコのマルちゃんとか、やっぱりスタジオトークが多いと楽しいですね!!
久々に矢追さん見たし。←そういう世代です(笑)
最後のUFO探しの旅は激しくいらねー。一応一般人のダンナも「なにこのつまんねぇVTR」って呆れてましたわ。
ちなみにワタシ個人のUFOに対する見解としては、宇宙のどこかに地球外生命体がいるであろうことは信じてるけど、じゃあ今まで目撃されているいわゆる「未確認飛行物体」に地球外生命体が関与してるかと言えばそれはどうかなー。…なんてそんなことはどうでもいいか。