ヤバイ……。

そろそろ生亮の効能が薄れてきてるのか…。
5/5の横アリで生亮見てからというものすこぶる体調が良くって、いろいろ予定入れたり学校行き始めたり、すっかり健康体な気分でおりましたが、先週の金曜日に友人に会いに電車に乗った際、突然近年稀にみるヒドイ過呼吸&パニック症状が出て、地獄の3分間*1を味わってしまった。
それがトラウマとなってしまったのか、それ以来どーも体調が元に戻ってしまったようで、今週いっぱい体調が優れません…。品プリ行った際もお腹壊したし、今日も自習入れてたんで学校行く予定だったのが、駅のホームで30分粘ったけどどうしても電車に乗れなくて結局学校にキャンセルの電話入れて帰るハメになったし。
もー、明日も学校あるのに〜。調子に乗って夏の予定とかもいろいろ入れちゃったのに!
生亮パワーを注入したい…。
教祖錦戸亮様、色恋沙汰じゃないけど悩める羊(子羊とは言えんわ)なワタシに力を下さい〜〜〜。(切実)