←カテゴリ分けの意味なし(笑)

雑誌感想第2弾。ぽぽろ&近代
★ぽぽろ
好きなタイプとかプロポーズの言葉とかそんな理想論より近況が知りたいんだけどもさ、そもそも『恋愛』が雑誌の基本コンセプトだからねぽぽろは…。こればっかりはしょうがない。恋愛観から垣間見える性格とか、うっかり洩らしちゃった過去の恋愛話に萌えるとしましょう。
にゅうす記事
トビラのバカ笑い顔が心底楽しそうな内亮ツーショットにこっちまでにんまりしちゃいます。見てるだけで幸せ。細かいことですけど、亮ちんの腕組み&内股のこの姿勢になんかキュンってしちゃった。なんでだ?可愛すぎる。
チェックリストの項目に関しては、少なくともワタシと亮ちんは合わないなと(苦笑)。
つーか、『自分に似合うものを知っている』『よくしゃべる』以外は全部博貴に当てはまってない?(大笑)(私服のファッションセンスはどうなの博貴…)
ま、それは冗談としても、最近やけに『鼻筋』推しな亮ちん。なにがそんなに君を鼻筋フェチにしたんだ?
博貴のチェック項目がおもろい。
『ちょっとどんくさい』『毎朝僕を起こしてくれる』『僕が寝るまで見守ってくれる』『パジャマ姿がカワイイ』『カツゼツがちょっと悪い』『ダーリンって呼んでくれる』等…。
どうですかこの妄想癖丸出しなリアルさ!この子、絶対普段からこんなこと考えてるんだろうな〜(笑)。カツゼツの悪さにキュンとくるってことは、亮ちんと一緒に居る時は常にキュンキュンしてるってことですよね?←微妙に失礼(笑)

まっしょいレポ
3日間に亘っての壮大な(?)まっしょい撮影レポ。写真もテキストも多くて満足の内容。ぽぽろグッジョブ!
これによると、1日目・2日目は亮ちんのみの参加。
1日目は青ジャージが爽やかカワイイ錦戸様。生足が眩しいっス!でもこんな真剣な表情で『こち亀』読む人初めて見たよ(笑)。スタッフさんと談笑(まず男娼って出てきたオレのパソコンどうよ…)する亮ちんの笑顔にほっこり。『どこから見てもナイスバディ』には軽く失笑。すまん。
2日目はもうなにはなくとも学ランです。実はワタシ、男子の制服はブレザー派だったりするんですが、学ランいいねぇ。悦子を後ろの席から見守るブーの表情がカワイイ。この写真といい寝グセ頭写真といい、いちいち唇触ってるのは亮ちんのクセだよね〜。愛しいです。
『愛嬌たっぷりの表情です。』は正直怖いよ。「何見とんねんワレ!」って顔だよこれ…。
ところで、『明るさの裏に人知れず悩みを抱えている役』なんてちょっと意味深な描写が気になります。最近、テレビ誌の人物相関図のブーのとこにもそんな感じの記述が出てきてますよね。中学でやってたサッカーを辞めた事と関係が?やーん、明るさの裏にある苦悩とか、大好物です。ますますブーが気になる存在に…。
3日目は博貴合流で仲良しっぷりを大アピールの内亮。一緒のシーンがないからって合間合間に廊下でちょこちょこ逢引きしてるなんて健気!(違)
博貴は、心ここに在らずな表情までもがシュッとしてんのね。アクビ姿も見たかった。
身体の大きな金髪のスタッフさんに後ろから抱きすくめられてる亮ちんがちっちゃカワイイ!やっぱ一般男子と並ぶと女の子…。
あとこのレポ見てふと思ったんですが、2日目に亮ちんは『この日は早朝から大阪に行き、仕事の後、再び東京というハードさ』で、3日目には内亮両名『朝早くから撮影現場入り』してたわけですよね。ってことは、多分、2日目の大阪仕事が6/7の『約束(仮)』の番協で3日目がきっと午後から少クラ収録だったのかなと勝手に推測。ちなみに次の日はギモンの収録でしたわな。
東京→大阪→東京、とかめっちゃハードだなぁ…。そりゃ休憩中に寝ますわな。寝ないともたん。そんなハードスケジュールに加えて右足の包帯がまた痛々しくて……萌え。

君に贈るプロポーズ
これこれ!これですよ、ぽぽろの真骨頂というか失笑ポイントは!
前もこんなんありましたよね。見るほうも赤面ですが、やってるほうも絶対恥ずかしいだろうなぁこれは…。
亮ちんの表情は、ソロショットよりもトビラの笑顔のほうが好きです。お疲れなのか目がいつもよりガチャピンなのが、ほんわかした雰囲気でとっても可愛らしいです。個人的な意見ですが、お花は真面目に贈られるよりも、「はいっ!」ってノリでお茶目に渡されるほうが好きです。←誰も聞いてないって。
で、ですよ。『ふたりの人生をドライブしつづけない?』とほんのり寒い(笑)亮ちんよりも、問題なのは博貴ですよ。
おしゃれなディナー後のデザート中に突然『僕の子どもを産んでください!』って…!それ重いから!引くから!(笑)
どんだけ結婚&子どもアピールなんですかアナタは。
ちなみにものすごく余談ですけど、ワタシが昔見たドラマですっごい感動したプロポーズの言葉ってのがありまして。
それは、今も好きだけど当時(10年くらい前かな?)はもっと好きだった西村和彦氏が出てたドラマでの話。婚約者(中島朋子さん)が病気で子どもが産めない身体になってしまい、自暴自棄になって婚約を破棄しようとした彼女に言った西村氏の一言。
『子どもが欲しいから結婚するんじゃないよ!…君が欲しいから結婚するんだ』
…良くないですか?めっちゃ感動しました〜。
超余談。スンマセン…。


関ジャニ∞『恋する心Q&A240』
リアル!笑っちゃうくらいリアルでおもろい。どうせ恋愛話なら、ムダに理想を語られるよりこんなんがいいよね。←乙女じゃないからねワシ。
亮ちん。いや亮タン(笑)。『年上すぎてもなァ。でも好きになった人が10歳年上ならそれでもいいか。』って、アナタの好きな杉本彩姉さんは15歳年上ですよ。
思い出の品は取っておける?の質問に『次の彼女が心配するような人やったら捨てる』って答えになんかキュンときました。基本は取っておくタイプというよりは、捨てる必要がなければ持っとくって感じかな?
他にキュンときた答えは、Q10。ヒナちゃんの『なぜかバレます。』恋愛すると、きっといつにも増してテンション高くてポジティブなんだろうな〜(笑)。
Q20。たっちょん『浮気。許しません。』って、このピシャリと言い切るとこが怖い…。
Q25。やっぱりメンバー絡みの質問が楽しい。すばるちゃんの答えがリアルすぎ(笑)。あと章大の『すばるくんか亮くん』亮くんって響きがなんか新鮮だなぁ。なんでそんな他人行儀なの?(笑)
Q30。仲人はヒナちゃんは社長に、すばるちゃんは村上夫妻(笑)に。マルちゃんはヒナ安亮のいずれか。ヨコ、章大はメンバーに。内亮倉はナシor今はいない、と。微妙な人間関係が浮き彫りに?
しかしこれ全部読んで思ったことは、横山さんの彼女になる方は、相当年上か精神的に大人の女じゃないと務まらなさそうってことです。あと、マルちゃんの『女房・新婦・奥さん』という微妙な使い分けの仕方が気になります。


こぼれ話的な。
内亮こぼれ話にキュンキュン。おねだりする亮ちんに博貴が「おなかすいてるの?もっと食べていいよ♥*1」ってもーなにこのラブラブっぷり!
『仲の良い兄弟のようなふたりでした。』って、この場合はやっぱり博貴が兄ちゃんで亮ちんが弟ポジションですか?もー好き。今度からそのへんの写真もばっちり押さえておくようお願いしますよぽぽろさん。


★近代
近代に関してはなんといっても写真萌えなので、いざ感想となるとこれといってなかったりします(爆)。
いやー、まっしょい記事のふたりがカワイイ!男前!
博貴の学ラン姿は何度も言うけどクールでカッコよくてホントに学校のプリンスに見えるし、亮ちんもhummelブランドのユニフォームがよく似合ってます!心持ちダボめサイズなのがまた可憐さを引き立たせてていいんですよ〜。
二人して廊下にしゃがんでD誌の亮ちんページを見てる(どんだけ自分好きやねん)写真の亮ちんの横顔がめっちゃ好き。唇がツンとしてて柔らかそう…♥白シャツの襟から覗く首筋にかぶりつきたいです。←ヤメレ
今のところ、博貴は学ラン・夏服・ラガーシャツ、亮ちんは学ラン・夏服・青ジャージ・ユニフォームとお披露目されましたが、まだまだコスプレ祭りがありそうで楽しみですなー!黒ボクサーショーツも見れたし、ラジオ情報ではタンク&もっ○りスパッツ姿もあるらしいですし〜(デレデレ)。
ちなみにテキスト『ストーリー上では、前半戦はあまり一緒になるシーンのない2人。』ってとこに軽く凹みました…(苦笑)。
『約束(仮)』のほうは、実はスポーツ紙を見られなかったので、この写真をちゃんと見るの初めてなんです。
亮ちん特攻隊服が似合う!凛々しい〜。
こういう格好するとみんなほんと男臭くてイイね。似合う似合う!←もちろん、こんなテンションのドラマじゃないことは百も承知ですが。
ヒナちゃんの顔が幼くて上官に見えないんですけど…(笑)。


どうでもいいけど、P132におっぱい大きな章大がいるよ(笑)。
ダンナと一緒にパラパラ見てて、同時に「…やっさん?」って!(爆笑)

*1:あ、うっかりして♥つけちゃった!