「がんばっていきまっしょい」制作発表

「まっしょい」CMを捕獲したくてずっと録り続けていた『F2』にて、制作発表記者会見の模様をゲット!嬉しい〜〜〜♪
夏のドラマということで、残念ながら学ランではなかったものの、白シャツの錦戸亮内博貴両名のなんと眩しいことか!キラキラすぎて鼻血出ます。
この記者会見の映像、ズキュンときた。(@大倉)
亮ちんのビジュアルが最っ高!めっちゃ美人!
いつもよりしっかりメイクしてる?アイラインとか目尻側の睫毛がいつもよりはっきりくっきりくるりんとしてたような。おまけに、緊張のせいか博貴と隣同士じゃなくて心細いせいなのか(笑)、心なしか寂しげな表情がまたたまらなく美しい。
こんがりと焼けたお肌は、「∞のギモン」や「ほんじゃに!」の時はけっこうテカってて焼肉のようなギラギラ感があるんだけど(爆)、今回はちゃんと脂を抑えてあって、まるできめ細かいココアパウダーをまぶしたチョコレートケーキみたい!
博貴もこんがり焼けて健康的で、まさにハニートースト!
二人とも美味しそう…♥(爆)
いやー、いいもん見た。ご馳走様でした!
こりゃー明日の「めざまし」もチェックチェックですよ〜。サンスポにも載るかしら?
なんてこんだけ浮かれてますけどワタシ、まだ「まっしょい」CM見れてませんから(涙)。
まぁそのうちイヤってほど見られると思うので、気長に待ちます。
街灯にフラッグ飾って「まっしょい」祭り中の渋谷にも行ってみようかなぁ。
…って、これだけでこんなに浮かれちゃって、実際にドラマ見たらどうなるんだオレ…。
番宣番組もチェックチェックですね。
といっても関東で見られるのは7/2の「IQサプリ」と7/5夕方の「がんばっていきまっしょいズームアップ」くらい?関西圏オンリーではちょこちょこあるみたいなので、見られる地域の方は要チェックかも!
番宣スケジュールはコチラ→がんばっていきまっしょい公式HP

内亮が出るかは……謎ですが。