ほんじゃに!&ギモン

「ほんじゃに!」は「株入門」ということで…、
スーツ!凛々しくも初々しいスーツ姿の7人衆*1に鼻血が止まりません!←なんだかんだで毎週血祭りにあげられているワタシ。
亮ちんの革靴がちょいヒールが高いため、隣のマルちゃんと身長が同じくらいになってる!!男前ーーーー!!!
けど……、
亮ちんはちっちゃいほうが可憐でめんこいなー。(ボソッ)
でまぁ今回はとっつきにくいお題ゆえ、理解出来てる子と出来てない子、興味のあるなしで各々のテンションにだいぶ差があったりして、果たしてこれ第2回はあるかなー?という微妙な雰囲気でした(苦笑)。たっちょん、喋った?
とにかく前半は、眠そうなすばるちゃんがそのうち船漕いでガラスに頭ぶつけるんじゃないかとヒヤヒヤしました。目を一生懸命しょぼしょぼしぱしぱさせてるんだもんー。子供みたいで可愛いかったけどね(笑)。
あと後半、株買予想してるときヨコが「来年は何がくる?色でいったら何?」とみんなに聞いたら、章大がヤケに自信たっぷりに「色は黄色や」って言ったんですよね。黄色といえば亮ちんじゃないですか!来年は亮ちんがくるんですか章大さん!(違)(てか来年かよ)
そんでもって今回のワタクシの一番の萌えツボは、
ヨコ亮!!!
いや実際にヨコ亮の絡みなんざなかったんですが、ヨコと亮ちんがパソコンを前に並んで座ってたんですよ。その姿がなんつうか…、
ワタシの腐れ目には、BL小説にありがちな“ちゃらんぽらんで俺様気質のワガママ御曹司とクールで有能な美人秘書”のツーショットにしか見えませんでした!(爆)
今回こそ、眼鏡錦戸の出番でしょう。クールな美人秘書にはやっぱり縁なし眼鏡はマストアイテムだよなぁ。で、「キミタカさん」とか呼んだらいい。普段はクールでポーカーフェイスな美人秘書ですが、眼鏡を外されると恥ずかしくて真っ赤になります。キミタカさんはドSなので(笑)、「そんな顔真っ赤にして可愛いヤツ。眼鏡外されて…、次何されるの想像したん?」と美人秘書をからかうのが毎日楽しくて仕方ありません。隙あらば眼鏡を外そうとしては「キミタカさん、いい加減にしてください」と美人秘書に怒られてしまいますが、「怒った顔も可愛い♥」とか思ってるので始末におえません。
…ってそんなことばっかり考えてたから、株がどうのとか言われてもちっとも頭に入ってこなかったよ。(極限バカ)
ところでこれ、5/23の収録なんですね。今回博貴の不在は寂しいけど、5/20に仕事復帰したとはいえドラマ以外の仕事はちゃんとセーブしてもらってたんだ、とわかってちょっと安心しました。来週は8人揃うかな?


∞のギモン」のテーマは「女心」
……。
去年の夏頃のクソつまんない裏ジャニ時代に戻ってしまったかのような、しょうもないテーマにしょうもない内容…。
尻軽女どもの胸糞悪い座談会とかホントいらないから。
とりあえずスタジオトークでの、喋ってるヨコを切なげな乙女目線で見つめる亮ちんが可愛らしかったことと、「ホントにバカ」な8人組が微笑ましいのと、「風邪気味男はセクシー」という亮ちんの持論がツボだったくらいかしら。後はもう内亮ツーショットのビジュアルとか二の腕とか首筋とか、細かいポイントを探してムリヤリ萌えるしかなかったよぅ…。
男度チェックのフリップも、誰が何タイプかってことよりもむしろ、誰がどの項目にチェックを入れたのかってことが知りたいのに…。
博貴が「DVDレコーダーを取扱説明書なしで操作できる」にチェック入れてたのが個人的にはけっこう意外でした。なんとなく機械はダメそうって思ってたので。へぇ〜。
ちなみにワタシは2個でした。でもだからって女らしいかといえば全くそんなことはなく…(--)
来週は「UFO」。スタジオトークが多そうなぶん、今週よりはずっと楽しそう。

*1:博貴不在