後半誌3誌

錦戸亮マニアになって早1年ちょっと。
初めて、後半誌3誌(みょーじょー・ぽぽろ・近代)全て購入しました。
だって…まっしょい記事の内亮学ラン姿の破壊力は絶大だ…。
詳しいツボはまた改めて書きたいと思いますが、とりあえずそれぞれの購入ポイント。

  • みょーじょー
    • エイトが表紙ってことで記念買いすることは決めてたんですが、期待してなかった(失礼)エイト漫画がヒット!ちょっと感動した。例の「九・一五事件」はどう描かれるのか…。後半が俄然楽しみになってしまい、来月も購入決定じゃんこれー、ズルイ〜!(笑)
  • ぽぽろ
    • 相変わらずの“恋愛”に重きを置いた内容にはげんなりしますけど(苦笑)、内亮の楽しそうなツーショットにキュンキュン。「関ジャニ∞恋に関するQ&A」のぶっちゃけっぷりにニンマリ。まっしょいレポにズキュンと来すぎて吐血。
  • 近代
    • 初kindaiです。これまたまっしょいレポに脳内沸騰。「約束(仮)」の軍服姿に骨抜き。ギモンレポはマルちゃんのお尻にヤられました(笑)。


ところで、各誌まっしょいレポで、亮ちんの右足人差し指に包帯が巻かれていてとっても痛々しいのですが、これがジャニウェブの「TEPPEN PVレポ」*1にちらと載ってた「出がけに足の爪を剥いでしまった」ってヤツですよね。うわー、爪剥ぐって想像しただけでめっちゃ痛そうで背筋がブルッときます。痛そうな亮ちん……あ、ヤバイ、めっちゃ萌え〜(←鬼畜)
足怪我したらしいのは知ってたけど、てっきりドラマ収録中のことだと思ってましたよ。「出がけに爪剥いだ」って一体どういうシチュエーションでそうなったのか、ムダに気になります。

*1:ところでこれ、お知らせメールきました?うっかりスルーするとこだったんですけど