テレビ誌

テレビジョンに内亮のインタビュー掲載。
今後のことを考えて、買いたい欲を必死に抑えこみどうにか立ち読みですませましたが、とりあえずどうしても博貴につっこみたい。
「王子様ってガラじゃない」とか「背が高くて顔が良くて頭も良くて(だっけ?うろ覚え)、いっこも当てはまるとこない」とか……、
謙遜もそこまでいくと嫌味なんじゃーーーー(涙)!
“あんた、それ以上、何を望むの”という悦子の台詞をそのまま君に送りたい。
亮ちんからは、未だ現場に馴染めず「とりあえず、内どこ?」とつい博貴を探してしまうという、またまた博貴依存症話。可愛らしい。高校生の役ですが、この写真からは隠しきれないエロスがだばだば漏れ出てきているような気がします。
博貴も「亮ちゃん亮ちゃん」言ってて、どんだけ仲良いんだオマエ達は。そりゃ他の共演者も二人の間には入っていけないだろうよ。
どうでもいいけど、この写真の杏ちゃんのメイクが悪役レスラーみたいで怖いです。


人物相関図も出た。
三郎がブーをどう思ってるかが現時点でははっきりとは描かれていませんね。気になる…。
三郎に関しては「女系家族に育ったためか女性不信なところも」とか「完璧なのは最初だけで、どんどん崩れていく」(@博貴)とか、うーん、これはちょっとは期待しといてもいいのかしら。「亮ちゃんとははっきりしたライバル関係ではない」って言ってたような気もするし。
とりあえず、“修学旅行で船酔いしてブーの膝枕でおねんね”と“ブー写真集”のエピソードだけは、絶対に映像化してください!(切実)