記者会見追記

「めざまし」は、ドラマの制作発表というより、むしろ博貴の復帰会見と化してましたね。
亮ちんがほとんど映らないということより、主役の杏ちゃんですらほとんど映ってなかったことに、いいのかな〜と若干心配になりましたが、何はともあれ元気な博貴の姿が見られて良かったです。……カミすぎだけどね!
いや可愛いからいいよ〜。(デレデレ)
結局杏ちゃん&亮ちん&博貴のコメントとドラマのダイジェスト映像をバランス良く流してくれた『F2』が、亮ヲタ的にも一番オイシかったということで、これ捕獲できてよかった。
この亮ちんのバストショット、ホントにめっちゃ綺麗だから何十回と見ちゃいます。てか見惚れちゃう!
あと、博貴の入院中に、亮ちんがエロ本差し入れしたっていう話、ウケる…。