バレー特番とか

録画しておいて見れてなかったぶん、流し見ですがようやく見ました。
土曜日の韓国戦直前スペシャルが内亮的にはおいしかった!
なにあれカーワーイーイー♥
なんか双子っぽい!ルックスは似てないのに、二人の持ってる雰囲気がめっちゃ似てきてる。
マナカナのようなシンクロっぷりにキュンキュンです。
まぁ言葉やなんかはもちろん打ち合わせ済なんでしょうけど、それでもあれはずっと一緒にいるからこそのシンクロ感だと思います。
夫婦とかペットとか、ずっと一緒にいると似てくるってホントだから!
ウチら夫婦も最近怖いくらい思考回路似てるもん。←超余談
内亮もこれだけ一緒にいるんだから、きっと夫婦レベルにまで到達してるはず。
…って話逸れすぎですが、とにかく可愛かった。
がんばっていきまっしょい」はエールにも番宣にもなるから便利な言葉ですね(笑)。
さらに余談ですが、菅山さんってめっちゃ綺麗ですね。ちょっと惚れた(笑)。