IQサプリ

いつものようにほげほげ見てたら、予告に錦戸亮様の麗しいお顔が現れてビックリ。
「再来週7/2のIQサプリは夏ドラマスペシャル!」とかなんとか。「がんばっていきまっしょい」の番宣を兼ねて、杏ちゃんと二人でご出演のもよう。
わー、嬉しい!楽しみ!
……けど怖い!!
いやあの子ホラ、本番に弱いから〜…。
“内がいないとダメ”な可愛いあの子は果たして大丈夫でしょうか。
とにかく、モヤッとして逆ギレしようが蜜吐こうが、可愛らしく爽やかにいきまっしょい。
なんなら全問正解して“パーフェクトスッキリたすき”を授与されちゃおう!!
…一言も発しないまま終わりそうな気がしないでもないですけども(苦笑)。