祝☆初・動く“ブー”

昨日の話で恐縮ですが、曲がり角終わりの新番組予告にて、ついに、ついに、生ブー見れました!!
なにあれ!おケツぺろんちょって!ブーーー(←鼻血です)
適度に筋肉の張った太ももと、ちっちゃいお尻が艶めかしくて、これだけでもじゅうぶんご馳走です。
おひねりたーんとはずみます。だからもっと見せて!
……ワタシがヤバ姉だよ。
「ヤバ姉……!!」ってあの声と顔も好きすぎる。
学ラン姿の三郎もクールでカッコいいよ〜♥
ヤバイ。今からこんなんで、本放送始まったらどんだけ悶えればいいんですか。
錦戸亮よりもむしろ関野ブーに惚れてしまいそうだ……。


…なんて30秒もない映像に大興奮して悶えまくって∞リピートで浮かれておりましたらば、関西圏ではこのあとさらに、内亮コメントまで流れたそうですね。
しかもそれがまた、カップルっぽくて大層可愛らしかったそうじゃないですかー…(遠い目)。
花の都大東京も所詮は一地方都市でしかないんだってことは関ジャニ∞の応援を通して痛いくらいに分かってたつもりですけど、まさかまっしょいまでこんな仕打ちとは……。関テレ限定深夜番宣なんてのもありますしね。
うう…、関テレさん大好きだけど、時にあなたは残酷です。


テレビ雑誌は、悦子&ブー&三郎トークのテレビガイドが可愛かったけど、来週のほうがいろいろおいしそうだから立ち読みに留めました。
最初は人見知りしまくりだった亮ちんですが、今は打ち解けて楽しくやってるみたいで何よりです。しかし亮ちん、それ以上はもう日焼けしなくてもいいよー…。←白い子好き。
しかしこうして静止画で改めて亮ちんの顔をアップで見ると、彼の顔って輪郭とか笑いジワがえらい大人っぽくてエロくて、高校生って言われるとやっぱりちと微妙かも(笑)。色っぽすぎます。
いやしっかしあのチビ亮がすっかり大人の男だわー…。ってそんなん今更ですけどね。
まぁなにが言いたいかっていうと、世の中男前と言われる男はぎょーさんいるけど、「エロくて可憐な男前」ってーと錦戸亮以外にいないよーってことです。←ムリヤリすぎるシメ。


ぽぽろ&近代感想は明日書く予定。まっしょいレポの感想書きたい!