広場(仮)更新

改行王錦戸様は、軽いタッチの中にもちょっと病んでる感がチラリ。
それも計算なんだろうなーと思うと悔しいような嬉しいような。
亮ちんの書く文章は、相変わらずな国語力にはちょっとアレレな気分にさせられることも多いんだけど、その発想力とか構成力、ちょっとした言い回しの妙などにいちいちキュンキュンさせられてしまうので、しっかり毎週踊らされてますけども。ええ。
…子猫ちゃんでも恋多き迷える子羊でもゆうこりんでもないのになー、オレ。
なんだかんだ言って彼の仕掛けてくるトラップを毎週楽しみにしちゃいます。
まぁ、別に無理して仕掛けてこんでも、たまには普通の文章で普通に近況とかでいいんだよ?
きばらず気負わず、楽しんで続けてください。


先週は「約束(仮)」を撮ったばかりのせいか、戦争のこととか、全体的に考えさせられる内容が多かったような気がしましたが、今週はみんなテンション高めで楽しいですね。
個人的にツボだったのは、おじいちゃんから生まれてきたと思ってたヨコ、本人から直にファンのマナーを問うた男前なたっちょん、今日も一日男前だったすばる、そして…、
「時折ありがとう」ってどうなの、マルちゃん…。