露出ラッシュ♪

ここ最近の亮ちゃんの露出ラッシュといったら!
テレビはまだ頑張って追っておりますが、雑誌のほうはもうお手上げ状態です(汗)。
映画雑誌は、+act、FLIX、ピクトアップ、ぴあEX までは買いました。
記念すべき亮ちゃん初主演作の特集ですからね、今出てる雑誌全部買う気満々だったんですけど、ちょっと事情が変わりまして…。
ぶっちゃけますと、この不況の影響でダンナの給料がリアルに10万下がっちゃったんで(汗)、買うに買えない状況なんすよー。ワタシもminibonの夏休みが終わったら働きに出るつもりでいますしー。笑えなーい。
そんなわけで、7月に出た映画雑誌は高いから我慢我慢。
コーラスとかも紐かかっちゃってるから見れないし買えないし。
saitaは見て満足したんで買ってないし。
他の紐かかっちゃってる婦人系雑誌は、後で図書館でチェックしてこようかなーなんて。
とにかく、何を差し置いても、映画本編はもちろん必ず1回は観るつもりでいますし、そのときはパンフレットも買いたいし、あと公開日に発売の ちょんまげぷりんビジュアルフォトブックは絶対欲しい!!!ので、他の我慢出来るものは我慢我慢です…。
エイトのニューシングルも映像ついてたけど我慢。関パニのDVDも未公開シーンに激しく心惹かれるけど我慢。
自分でおこづかい稼げるようになったらぼちぼち揃えたいな。
ああ、せつない。サマージャンボ当たんないかな。(祈)


そんな悲しいぶっちゃけもしつつ、VS嵐と食わず嫌いの感想も少し。例によって今更ですが。
VS嵐は、楽しかったし勝ててよかったし、ニノ亮潤亮も見れたしよかったんだけど、個人的にはゲーム系ならヘタレ亮ちゃんよりも出来る子亮ちゃんが好きなので(IQサプリとか流星フレパとか♥)、全体的にもう一萌え!だったかな。
「強気な弱気」はショウ君言い得て妙!
コインタワーで、全く動じずサクサク積み上げる男前な亮ちゃんはめっちゃ素敵だった〜♥


食わず嫌いは楽しかったー!
亮ちゃんのメニューは、亮ファンなら一目瞭然…って皆さんおっしゃってますが。
実はちょっと迷ったワタシ…(汗)。
いや、チンジャオロースーがこんなとこに出てくるほど大好物だなんて話を聞いた記憶がなかったもので、普通に考えたらナマモノ嫌いな亮ちゃんだからセンマイ刺しだろうけど、意外とケジャンだかチャンジャだかその辺もイケる口だからもしかしたらセンマイ刺しはホントに好きだったりして!?てか、野菜嫌いだしもしかしてピーマン駄目だったっけ!?とか、いろいろ知ってるだけに無駄に深読みしてしまって…(苦笑)。
ま、結局ストレートにセンマイ刺しでしたね。
でもでも!亮ちゃんとっても自然に頑張ってましたよね♪
途中から一緒に見始めたダンナは、口の中にいつまでも残る椎茸に「亮クン、筑前煮でしょー」ってまんまと騙されてましたよん♪
そのあとも、筑前煮はホントに大好物だよと教えてあげると、「じゃあ明太子?」だって。さすが亮ちゃんなんて自然な名演技〜♪(ダンナはセンマイ刺しを食べるところは見てなかったせいもあるけど)
ちなみにワタシ、亮ちゃんのは迷ったくせに、えーけーびーさんの食わず嫌いはメニューだけで分かりました。ケーキ嫌いな女の子はいないだろうという先入観を逆手にとった作戦だろうなーと穿った見方をしてたもので。(歪んだおとな〜)
罰ゲームのガチャピンは、昔のほうが似てたなー。8人で堂本きょうだい……懐かしひ。


それから、メシバナも楽しみな番組のひとつ。
これはもう福ちゃん亮ちゃんが可愛いのなんのって!もー見てるだけで目尻が下がっちゃう。
あと、意外においしかったのが、土曜日の昼間にやってた新ドラマ番宣番組。マジシャンのトリックをあばけとかいうやつ。
堺さんの手が亮ちゃんの唇に触れるという、予想外に萌え〜なシチュエーションが!!!
いや、そこまで別にイヤラシイ要素はなかったんだけども、堺さんも亮ちゃんも照れるからなんだかいかがわしく見えてきちゃうよね(笑)。指令を出したマジシャンGJです!
で、思った。VS嵐が物足りなく感じたのは、堺さんがいなかったせいだな〜と。
今、堺さん×亮ちゃんがとっても見た〜いのだ♥


余談ですが、「怒られよう!」は本気で見逃しました…。
やることは知ってたけど、放送日は全く知らなくて。
これはきっと、楽しみに思ってなかった報いでしょうね。怒られる番組なんて見たくな〜い。
前にcanジャニだったっけ?ヒナすばが餃子の王将に1日体験入店したやつも、怖くて見てられなかったもん。
自分が鈍くさくて気が回らないタイプなせいか、ああいうのはもう怖くて怖くて…。たとえ評判良かったとしても、レギュラー化はしなくていいよう〜。


さらに余談ですけども、最近どこでもかんでも亮ちゃんが黒い黒いっていろんなところで言われていて。
ワタシは正直そんなに言うほど黒いと思ってなかったので、みんなまた言ってら〜もういいよ〜って思ってたけど、VS嵐みるとたしかに黒いか(笑)。
でも、最近ドラマの番宣のせいかテレビでよく見るもこみち君だってよっぽど黒いのに誰もなんも言わないのに、なんで亮ちゃんばっかりこんな言われなきゃいけないの!(怒)と思ってたんだけど、亮ちゃんの場合、元がそんなに黒いイメージがないことと、黒光り(苦笑)してるのがいかんのかなー。もこみち君みたいにマットな感じならもっと自然に見えるのかなー。つーか、もこみち君ってほんとサイボーグのような造形美ですね…。
ともかく、ワタシは白い亮ちゃんよりは黒い亮ちゃんのほうが好きなんだけど(白いと不健康そうで…)(←華奢と病弱には萌えるけど不健康には萌えないのだ)(←めんどくさいこだわり)、亮ちゃんが一番セクシーに見えるのは「褐色」だと思っているので、そこらへんキープでよろしくお願いしま〜す♪


さてさて、今日はジョーカー祭り♪
待ちかねてた堺さんと亮ちゃんのツーショットがやっと見れる〜♥
本編ドラマももちろん楽しみですが、素(に近い)の堺さんと亮ちゃんの雰囲気がどんな感じか、とっても楽しみなのであります。なんかね、ワタシ的にいろんな意味でワクワクするコンビなのです〜♥