ピンCМ!?

サントリーの『セブンアップクリアドライ』で亮ちゃんピンCМ出演決定ですと!?
うわー、待ってました♪
正直、ピンCМはまだまだ先かな…と思っていたので。
いや、こないだの食わず嫌いを見ていて思ったのだけど、世間の亮ちゃんのイメージはまだまだ宗佑=DV、なのかなって。そしたらあんまりいいイメージ持たれてないってことだから…ねぇ。
いやー、嬉しいです。もちろんこの夏は、大好きなコーラやめてこればっか飲む!(笑)そしてCМはなんとしても捕獲したい!
でも捕獲するにはCМが一番難しいよねー。サントリーの提供番組っていったら、パッと思いつくのは「ちゅーぼーですよ」しかないなぁ。サントリーのHPで告知とか情報あるかしら?サントリー様よろしくお願いしま〜す!!!