ぷりん♪

furabon2010-07-12

亮友様のご厚意により、ワタシの手元にもちゃんとあります。
ちょんまげぷりん
先日、家の鍵を失くして一騒動起こしてしまった すっとこどっこい なワタクシ、さっそくこの存在感アリアリなちょんぷりちゃんを鍵につけました。
この大きさ、この手触り…、鞄の中に手を入れるだけですぐに鍵の在り処がわかるので、大変重宝しております。
ただ。
ぷりんが大きすぎて鞄やポッケからはみ出していることがあり、それをbonが不思議がってすぐに引っ張ってしまうので、付け根の部分がぷりんごとズコッともげること3回…。
瞬間接着剤でくっつけて使ってますが、なんとも哀れな姿に…(涙)。
それでも、ワタシの可愛い可愛いちょんぷりちゃん、ああ、見れば見るほど愛くるしい〜♥