今更ですけど7月13日のこと

7月13日(火)といえば、ジョーカー第1話放送日ということで、亮ちゃん祭りでしたね♪(←いつの話よ)(苦笑)
待ちに待った堺さんとの番宣!
やっぱりこのツーショット素敵だった〜(うっとり♥)
なんでか兄弟っぽくも見えて、ほんわかしました。
堺さんが、安定感あるトークでリードしてくれつつも、どこかちょっと頼りなげな可愛らしい雰囲気で。
そこに亮ちゃんが、勢いあるやんちゃな喋りでスパッと切りこんでくれて。
ナイスコンビ、いや、ナイスカップルと呼びたい!(笑)
特ダネでの、『困ったときの切り札』に亮ちゃん、『人任せ』って!
確かにそのとおり〜って、笑っちゃったよ。
いいのいいの、適材適所って言いますから。亮ちゃんは、いつでもどこでも弟っぽいやんちゃな笑みを浮かべてたらよろし。目指せ国民的弟!(←深夜のテンションで何を言ってるんでしょうかワタシは)(笑)