楽しみぷりん♪

上にも書いたとおり、ちょんまげぷりんがとってもとっても楽しみなワタシ。
原作は読んだのでストーリーはだいたい知っているものの、映画は新鮮な気持ちで観たかったので、試写を見た方の感想もなるべく自分では読まないように、雑誌等の亮ちゃんや監督やキャスト・スタッフの皆さんのインタビューは読んでも、原作と違う部分に関するネタバレは一切踏まないように気をつけてきたわけです。
それが、これだけはコンプリートしたいと思って購入を続けてきた『ぴあEX』の亮ちゃん短期連載の中の、最後のページの監督のインタビューの中に、さらっと原作と違うとっても重要なネタバレがあったような…。(凹)
まあまあでも!とっても楽しみな気持ちには変わりないです〜♪
あ、上で試写を見た方の感想はなるべく自分では読まなかった…と書きましたが、映画をほとんど全く観ないワタシが毎回更新を楽しみにしている、映画&男前評論家芸人Mさんのだけは、耐えきれずに読んでしまいました。
楽しい語り口ながらも相当正直で辛口な方なのでドキドキしましたが、読んでよかった〜!!!とっても嬉しい言葉ばかりで、ほんとこれでますます映画が楽しみになったと言っても過言ではないくらいです。ほんと良かった。