おめでとうありがとう

わーいドラマドラマドラマ♪
しかも刑事モノだし堺さんだし楽しみ〜♪
オリジナル脚本かぁ〜。楽しみだけど怖いなぁ…(ラ○○レのとらうま)
鑑識官ということで、出番的にはいかほどのものなのかしら。
二番手だから(だよね!?)って浮かれてたら、主演と職業的接点が少なくて出番薄…なんてことになりませんように!(ア○○リのとらうま)
どーかどーか、亮ちゃんの言葉を借りて、単純に面白い!と言えるドラマになりますように!!!
ところで…「久遠健志」…これなんて読むの?(爆)


なーんて、3ヶ月も放置しておいて、しれっと現れてすみません〜。
亮ちゃん熱は冷めてませんよ!燃え上がってもなかったけど(苦笑)。
ぷりん公開に向けて、+actもぴあEXもゲット済みです〜♥ステキでした♥
更新再開した暁にはがっつり感想を書くつもりが、今日に限ってパソの調子が悪くてネットに繋げないというね(苦笑)。
とにかく、まだまだ亮ちゃん大好き!ぷりんもドラマも激楽しみ〜♪ということを言いたくてのこのこ出てきました〜。