週刊誌ゴトとか諸々

週刊誌ネタ。皆さんスルーされてるのにすみません〜。
週刊誌に出てるって言うから、スキャンダラスな何かかと思って焦って見たら、なんだそんなことか〜みたいな。(ホッ)
何年か前にも確定と思われていたドラマが全く違うキャストで発表されたことがあって、あの時はどん底落ち込んだものだけれど(苦笑)、こんなあるんだかないんだか分かんない話でも記事になって表紙に見出しまで飾ってもらえるようになったんだから、亮ちゃん偉なったなーなんてポジティブに考えられるのは、ぷりんがあるからという余裕の為せる業かもしれません〜。
あと、そのドラマのタイトルが……なんか食指が動かないからかも。原作は人気あるの?面白いの?いやほんとだったらそりゃ嬉しいんだけどさ!期待は2%くらいに止めておこう。
ていうかでもワタシはワタシのタロット占いを信じたい…!だって出たカードが、ザ・ワールドだったんだよ!!←ぷりんのことだったりして!?
でも主演じゃなくて全然構わないからいい加減そろそろ色っぽい役が見たいわぁというのが結構切実な願いだったりします。ほんとに。
おおくらのおーおくは色っぽそうな役どころでいいっスね〜。羨ましい。
でもちょんまげぷりんは色っぽい内容じゃなくてもほんと楽しみなのよ。
原作も読んだし〜。思っていたようなちぐはぐ父子っぷりともまた違っていたけれど、こんな感じもアリだと思います楽しみです。
ところで東京では恵比寿以外に上映はあるのかな。いや恵比寿は電車で一時間弱だから都民感覚で言うと決して遠くはないんだけど、ワタシの腐れ病&子供を旦那に預けて2〜3回通うことを考えたらもうちょっと近場がいいなぁ〜なんて贅沢な悩みですかね…。(←てか2〜3回通うの確定か?)(でもダンナに言ったら「どーせDVD出たら買うんでしょ。通う必要なし!」って言われそうだけど!)